※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、栄養不足なのでリポビタンDを1日1本飲んでも大丈夫でしょうか?他にオススメの栄養ドリンクはありますか?

つわりについて質問です!
2人目を妊娠したばかりなのですが、つわりが酷くて…
オマケに矯正始めたばかりとタイミングもあまり良くなくご飯があまり食べれていない状態です。
もうすぐ半年になる娘もいるので動きたいのですがほぼ寝たきりのようなかんじになってしまっています、本当に娘に申し訳ないです😭少しでも栄養補給をしようと栄養ドリンクが苦手だったのですが、リポビタンDが冷蔵庫にあったので飲んでみたら全然飲める😳前までは飲めなかったのに飲めるようになっていました。
あまり栄養が取れていなく、偏った状態なので栄養ドリンクを1日1本飲もうと思ったのですがリポビタンDを1日1本飲んでも大丈夫でしょうか?
また、他に妊娠中でオススメの栄養ドリンクがあれば教えてください!

コメント

sun

リポビタンDってカフェイン多く入ってないですかね?
ちゃんと注意書き見たほうがいいですよ😂
ご飯食べられてないのでウイダーinゼリーとか飲んでました!
でも病院に相談するのが1番です点滴などしてもらえますし

• 🌻

🌻

見たのですが…
    ママリの中でも同じような質問している方がいて意見が半々だったので聞いて見ました。

• 6月23日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

栄養ドリンクはカフェインが入ってたりで駄目だった気がするので妊娠中は飲みませんでした。病院で点滴が1番かと思います。

ちはや

大変ですね(>_<)
リポビタンDのめてよかったですね。
ノンカフェのリポビタンDがあるのでそちらをのむほうが良いかと思います👊
一応主治医に相談だけしておくと安心です♪

• 🌻

🌻

画像まで付けていただきありがとうございます😭
    ママリの他の方の質問見たらノンカフェがいいよって言っている方も多かったです!!
    ノンカフェなら何も無いことは確実なのでそっちにします☺️
    相談してから購入します!優しいお言葉ありがとうございます助かりました🌹

• 6月23日