※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがいびきをかくことってよくありますか?💦すごく心配です、、😖

生後2ヶ月の赤ちゃんがいびきをかくことってよくありますか?💦
すごく心配です、、😖

コメント

なーちゃん

産まれて半月頃から3ヶ月?くらいまでほぼ毎日イビキかいてました😂
鼻が詰まってるとかはないですか?😷🙌

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます✨
    kママさんはなにも問題はなかったですか?😖
    つまってるんでしょうか…さっきまでいびきかいてたのに今は普通に息してます、、😭

• 6月23日
  • なーちゃん

なーちゃん

産まれてからすぐ頻繁に鼻詰まってたので耳鼻科に連れて行ってました!でも特に何事もなかったです😊
    今普通に息しているようでしたら、爆睡してるのかもしれないですね😆🌈

• 6月23日
ごま

産まれてすぐにいびきかいてましたよ☺️

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます✨
    今でもしてますか?😳

• 6月23日
  • ごま

ごま

たまーにでかいめのイビキかいてます😆

• 6月23日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね😻
    じゃああまり気にしなくても大丈夫でしょうか?😳
    いろいろと神経質になってしまってて、、😖

• 6月23日
  • ごま

ごま

ひどすぎたら病院行ったついでとかに聞いてみた方がいいかもしれないですけど、私は産まれたばっかの赤ちゃんでもイビキかくねんなぁって全然気にならなったです😁

上の子は6歳くらいまでイビキ激しかったんですけど今は普通に寝てます。

• 6月23日

めちゃいびきかいてました
大人よりすごい感じで。
まだ鼻もつまりやすいししょうがないと思います。
今でもたまに大音量になってます

mama☆°。⋆

同じ月齢ですが、今現在イビキかいて寝てます( ˊᵕˋ ;)💦笑

みゆき

うちも産まれたときからのいびきが心配していたんですが、先日行った病院で『喉頭軟化症の疑い』と言われました(^^;
いびきをかいたからって、ゆき様のお子さんがそうとは限らないですけどね💦