※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が毎週末知り合いのお店にお手伝いに行ってます。そのお店は旦那の…

旦那が毎週末知り合いのお店にお手伝いに行ってます。
そのお店は旦那の趣味であるダーツバーです。
店長と仲が良くお手伝いで行ってます。
元々週末に9時くらいから夜の1時.2時までと言う話だったので
行かせてましたが
毎回帰ってくるのが4時すぎでした。
今日私が具合が悪く最近息子も夜泣きが酷いため
早く帰って来て欲しいと頼んだら
店長が知り合いなので言うてみる、こまめに連絡すると言い出かけました。
それなのに一切連絡なく、今LINE来て
店長には言ってあるしもーすぐ帰れるとおもうって来ました。
呆れました。
ラインできる状況にいるのに心配のラインもなく
今更。
もう2時過ぎてるけど
今更帰ってこられたっていつもと変わらんし
なにが優先なのかわかってなさ過ぎて

コメント

ma。

ダーツが楽しいんでしょうね…

お金に困ってる訳でないなら、
次、2時を過ぎたら辞めてもらう!
店長にも私が言いに行く!
と脅したらどうでしょう?

  • まま

    まま

    そうですね。
    そこまで言わないとわからないのかと呆れますが😓

    • 6月23日
deleted user

わたしの旦那もダーツ好きで、よく都内のダーツバーによばれて遊びに行き、夜中ないしは朝方に帰ってくることがあります。
帰る帰るって言ってたのに一緒に投げてる人に帰してもらえなさそうとか、終電逃したから帰れないと連絡が来た時のはぁ?ってなる気持ちよくわかります。

そんなことがあったので
遊びに行くなとは言わないけどあなたは父親なんだからね優先順位くらいわかるよね?いい加減自覚してねって釘さしました。
それからは終電までには必ず帰ってくるようになりました。

お金に困ってないなら釘さしてみるのも手かもしれませんよ😓
あなたの中で何が優先なの?あなたも親でしょう、少し考えなよって。

  • まま

    まま

    帰って来てからなにが優先なの?って聞いたら生活していかなきゃ行けないから生活が大切と言われました。
    たしかに生活も大切だけど息子や私のことは後回しかーっておもっちゃいました。

    • 6月23日