※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧t.mama°˖✧
雑談・つぶやき

つわりのピークが5週から7週ってデータがいつのもので果たして本当なの…

つわりのピークが5週から7週ってデータがいつのもので果たして本当なのか信憑性にかける。
全然終わらないし、何かつわりの形態変わってきてるし❕
前よりニオイが敏感で自分のシャンプーすら吐き気する⤵︎

コメント

なおたん*✧︎

わかりますわかります、いくら個人差があれどつわりのおわりも16週っていうのもイラッとします💧19週に終わると信じて頑張ってますがつらいですよねー。わたしもつわりの形が変わりましたから…

• °˖✧t.mama°˖✧

18週でもまだあるのですね(T . T)
    つわりの形態変わるとか反則技された気分です(T . T)
    早く美味しいごはん食べたいです…

• 3月19日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

17週ですこし不快症状がましにはなってきましたよ!たしかに産むまでという人もいますが1割満たないそうです。7割の方は6ヶ月には終わってるそうです。半分は5ヶ月までだそうです。
    わたしは必ず終わると信じて頑張ってます💧もう泣かなくなりましたよ!16週まで毎日毎日泣いてましたが17週から泣かなくなるまでにはなりました!

• 3月19日

何か少し安心出来ました(T . T)
    頑張ります、ありがとうございます♡

• 3月19日
りっちゃん

希望をなくしてしまうかもしれませんが、
私はずっとありましたよー…
分娩台でも吐いてました。。

(T . T)
    それはキツイです(T . T)

• 3月19日
  • りっちゃん

りっちゃん

今は本当に辛いと思いますが、無理しないでくださいね!
    私もシャンプーやお風呂全般がだめで、メリットに変えて一回で終わるようにしたり、
    無香料のボディーソープにしたりしましたよ!

• 3月19日

ボディソープは無香料にしたんですが、シャンプー…そうですね、今だけでもメリットにしてもいいかもですね!
    アドバイスと励ましの言葉ありがとうございます^ - ^♪

• 3月19日
  • りっちゃん

りっちゃん

もう悪阻の辛さがわかりすぎるので何でも聞いてくださいね!!

• 3月19日

はい^ - ^ありがとうございます♪つぶやいてみて良かったです♪( ´▽`)

• 3月19日
🥂🐰🌙

つわりのピークって10w〜12wだったはずでは…
私の妊娠中はそうだった気が(;´д`)

∑(゚Д゚)コメントありがとうございます!私今ピークなんですね…(´Д` ) 全く食べれない時に比べればマシなんですけど、とにかくニオイが辛くて…洗濯物の洗剤のニオイが部屋干ししてるので…もー1日中気持ち悪くなります(T . T)大好きなニオイだったのに。。。

• 3月19日
なーーさん

こんばんは☺︎!シャンプーの匂いで吐き気全く一緒です(TT)
洗剤の匂いも食べ物の匂いも
全部吐き気です😲💣💣
わたしは今14週で やっと少し楽になってきたかんじです\(^o^)/
早くつわりが終わってくれることを
信じてがんばりましょう😭🙏🏻✨

シャンプー変えたら変える前よりダメなニオイだったという失敗をしました 笑
    ニオイが辛くて頭痛に発展するんですよ(´Д` )
    同じ方がいてしかも落ち着いてきたと聞くと乗り越えられそうです❕
    コメントありがとうございます^ - ^♪

• 3月19日
  • なーーさん

なーーさん

どの匂いが大丈夫かわっかんないですもんね😭🙌🏼(笑)わたしシャンプーめっちゃ我慢してやってます。(笑)頭痛は辛いですね(>_<)💦
    つわり 終わらんのやないかとおもうぐらいやったんですけど(笑)ピーク超えたら落ち着くとおもいます 😊💭

• 3月19日

そーなんですよ、詰め替えで買ったのでニオイが分かんなかったです 笑😂
    私も我慢して頑張ります😓

• 3月19日