※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日とある試験を受けるのですが、緊張して眠れなくなってしまいました😂眠れない時、みなさんはどうしていますか??

明日とある試験を受けるのですが、緊張して眠れなくなってしまいました😂眠れない時、みなさんはどうしていますか??

コメント

なー

なんの試験か気になります🤗
私も考え事するとほんっと寝れなくなります。。布団はいるだけ無駄だと思って勉強しますかね😊

• ママリ

ママリ

実は転職活動していて、就職試験なんです!寝れないので、勉強してたら自然と眠くなりました!お返事ありがとうございます🙏💕

• 6月23日
  • なー

なー

転職に試験が必要なんですね!がんばってください!!✨✨

• 6月23日

目を瞑ってしばらく我慢する!
それでも眠れない時は諦めてママリみたり家計簿つけたり…疲れた時にまたお布団かけて目を瞑ってみます!
それで大抵寝てしまいます⑅︎◡̈︎*

試験前でしたら、試験勉強しちゃうかもです!頑張ってくださいね💕

• ママリ

ママリ

勉強してたら、自然と睡魔がきて眠ってしまいました!最近授乳後、眠れなくなってしまいます😂今日は緊張して眠れませんでしたが、、ありがとうございます!頑張ります😭お返事ありがとうございます🙏💕

• 6月23日

退会ユーザー

分かります!授乳で起きちゃうと子供はすやすやですけど母親覚醒きちゃいますよへ😂
    試験今日ですね!頑張ってください💕

• 6月23日
たぁ

わたしも昔はすぐ寝れたのに、最近気になることとか、夜スマホみたりすると眠れなくなって困ります。
眠れないときは諦めが多いですが、諦めると寝れたりするんですよね。
それか、読書してます。

• ママリ

ママリ

勉強してたら自然と眠くなり、眠れました!諦めたら、眠れました😂お返事ありがとうございます🙏💕

• 6月23日
みな

YouTubeで、ヒーリング音楽かけるとか🐰

原始的ですが、羊を数えてみたり。。。(笑)

試験頑張ってください!

• ママリ

ママリ

勉強してたら、睡魔が来て眠れました☺娘を寝かしつける際、オルゴールかけるんですが、その音楽をかけたら、なぜか練れました!笑 試験頑張ります!お返事ありがとうございます🙏💕

• 6月23日