※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お金・保険

岡山県の方はどこで食材などお買い物しますか? 安いところはどこですかね?

岡山県の方はどこで食材などお買い物しますか?
安いところはどこですかね?

コメント

ぽよん。

エブリイでよく買います♥︎⍤⃝

• りぃ

りぃ

エブリイ安いらしいですね!
    ただ近くにない💦業務用スーパーならあるんですけどね💦

• 6月23日
ゆり

マルナカが多かったけど家の近くにザ・ビッグが出来たので今はビッグばっかりです。
マルナカより断然安いです。

• りぃ

りぃ

そうなんですね!
    私は今近いからマルナカですけど食費見直そうと💦ビッグですか少し遠いけど行く価値あるぐらい安いですか😅?

• 6月23日
  • ゆり

ゆり

その少し遠いのがどれくらいかは分かりませんが…
    マルナカは車で5分〜10分です。
    それより近くにビッグが出来たのでマルナカには行かなくなりました。
    でももしマルナカが近くに出来てもビッグに行くと思います。
    どちらもイオングループでWAONが使えるので安い方に行っちゃいますね。
    それにビッグはマイバッグ持参で2円引きしてくれてるので。

• 6月23日
  • りぃ

りぃ

マルナカは5分ビッグだと2、30分はかかりますねー。ビッグイオングループなんですね😲!
    食費抑えたくて😣
    同じ系列なら同じぐらい安くてもいいのにー😂

• 6月23日
ひい

きむらで1週間の買い物をしてます
肉や野菜、魚は安いです(´ω`)

でも、コスモスの方が乳製品、缶類、など安いものがありその様な物はそちらで買っています!

• りぃ

りぃ

きむらも遠いなあー。笑

コスモスちょうど最近徒歩で行けるぐらい近くにできました!豆腐、しめじ、卵安くてビックリしました😲

• 6月23日
ザト

うちの親はザビッグの方が安いので、なるべくそっちでまとめ買いして、足りないものだけ近所のマルナカで買ってます😊

• りぃ

りぃ

なるほど!まとめ買いしにいって足りないものは近場それもありですね🤔

• 6月23日

二軒屋は超安いしお肉も
美味しいので毎週通っています!
すごいオススメです。