※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

夜な夜な明日の夫用の夜ご飯を作りました◡̈⃝︎⋆︎*昨日、オーガニックな料…

夜な夜な明日の夫用の夜ご飯を作りました◡̈⃝︎⋆︎*
昨日、オーガニックな料理教室で習ったやり方で肉じゃが( ¨̮ )

白砂糖不使用です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
素材の味で‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
人参も皮ごと使ってと先生も言うので皮ごと◡̈⃝︎⋆︎*
本当はじゃがいもも皮ごと推奨だったのですが、
わたし、じゃがいもだけは皮ごとに抵抗があるので
皮剥きました( ・ ・̥ )
本当はねっとりしやすい馬鈴薯がよかったらしいのだが
我が家はメークインしかないのでねっとりせず😂😂

野菜の入れる順番や、旨みが出る切り方(玉ねぎ)などは
本当にためになった‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
だしはかつおだし。
冷蔵庫インします✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

コメント