※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけら
家族・旦那

あまり品の良い話ではありません。来週木曜日、主人の職場で異動する方…

カテゴリーが合っているか分かりませんが、モヤモヤすることがあるので質問させてください。
あまり品の良い話ではありません。




来週木曜日、主人の職場で異動する方々の送別会があります。
そこで余興をするようなのですが、内容がちょっと信じられなくて。。。

なんと、主人が下着(ブリーフ)1枚で一発芸?をするというのです!

今主人は出掛けているのですが、後になって良く考えてみたら、おかしくないか?と思いまして。
・・・セクハラですよね、これって。

主人は自分が1番下だし仕事のことだから、と断らないような人間です。
でも私は何としてでも阻止したい!!

どう伝えたらいいでしょうか。

コメント

えんみん

お酒の席だし…私が旦那からブリーフ一枚で余興するって聞いたら誰かに動画撮って貰って見せてって言っちゃいます😅笑

  • みけら

    みけら


    主人の職場で私も一昨年まで働いており半分以上の人達の顔を知っているので、ますます嫌なんです。
    女性社員の方も参加されるでしょうし。。。

    • 3月19日
  • えんみん

    えんみん

    そうゆう状況で…尚且つ1人で……嫌ですね😰
    恥晒しじゃないけど晒し者みたいにされてる感がありますね😱

    • 3月19日
  • みけら

    みけら


    晒し者そのものです。
    恥ずかしい話、主人は少し太っているのでそれも含めネタにするようです。

    先程はお礼を忘れており、失礼しました。
    コメントありがとうございます。

    • 3月19日
  • えんみん

    えんみん

    遅くなってすみません💦
    お礼なんて大丈夫ですよ!

    子供の世界で言うならば、立派なイジメですよね…。
    それでも旦那さんは分かっているのかは分かりませんが…引き受けるって大人ですね!
    立場とか場の雰囲気もあるかもしれないですが…他に違う余興するのではダメなんでしょうかね?

    • 3月19日
  • みけら

    みけら


    お返事が遅くなってすみません(._.)
    そうですねぇ...営業職のサラリーマンはそういうもんだって言われました。
    男の世界ってやつですかね(-_-;)
    余興の代替案の話もしましたが、思い浮かばず。。。
    もうそのまま送り出そうと思います笑

    • 3月21日
3兄弟mama  fight

うちもよくありますよ(−_−;)女装して踊るとか、芸人を完コピとか。。男ばかりの職場なので、仕方ないのかなとおもっています(−_−;)

  • みけら

    みけら


    コメントありがとうございますする
    そうですか。。でも、下着1枚はないですよね(._.)
    ほんと馬鹿みたいです。

    • 3月19日
  • 3兄弟mama  fight

    3兄弟mama fight

    いや。下着一枚よりもひどいことありますよ❔胸毛をハートにそられてかえってきたこともあります。。(−_−;)どちらかというといじられキャラなので^^;

    • 3月20日
  • みけら

    みけら


    お返事が遅くなってすみません(._.)
    そんなことがあったんですかΣ(゜Д゜)
    うちもどちらかと言えば、いじられやすいタイプですね。。
    もう仕方ないのかな(´・ω・`)

    • 3月21日