※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

産後の肌や体の悩みについて、スキンケアやボディケアで改善したいと考えています。具体的なアドバイスやおすすめアイテムが知りたいです。

産後、スキンケア、ボディケアなどどのようにされていますか?


子供産んでから一気に老けました😭😭😭
もう全部がヤバイです😱😱😱
年は31です。

垂れ乳、お腹のたるみ、腕のたるみ、髪の毛がくせっ毛でチリチリ、顔も老け、クマやばいし、シワも増えました…

身体を鍛えようとは思っていますが、ダラけてしまってます😖😖😖

スキンケアも安いのに変えたら保湿はできてる感じですが、クマや赤みが消えません💦


シャンプーもデコログでみつけたのを使用してますが、なかなか改善されません…


育乳ブラやクリームも考えています。

節約してるので高いのは買えないのですが、これをして改善した!これがおすすめ!など、教えていただけたらありがたいです😣


宜しくお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

スキンケア安いのに変えるとかなり変わりますよねわかります。
メディヒール のパックが最強ですよ‼️
定番のやつだと一枚350円くらいかな?
ちょっとお高めですが試してみる価値はあると思いますよ!!
安いラインのだと200円であります!!
因みにクマはスキンケアでは治らない気がします😭
マッサージしてみては?🤔
髪の毛はもうアウトバストリートメントで、保湿保湿保湿ですかね😔

  • あや

    あや

    回答ありがとうございます✨✨

    メディヒールパック使ってみます😆👏
    ちなみに美白効果やシミ効果ありますか?

    クマなかなかしぶといですよねえ…
    前は目元専用のパック使ってたのですが、高くて諦めました🤦‍♀️

    マッサージも必要ですよね💦
    産後色々諦めちゃう癖がでてしまって😖
    でも諦めずに頑張ります🙏


    アストバストリートメント検索してみます🥺✨✨✨

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!!
    定番のやつが青いやつなのですが、他にもめちゃくちゃ種類がありますwww
    韓国のやつなので美白には特化してると思いますよ🙋‍♀️
    あとは炭酸の韓国のパックとかすると肌が3トーンくらいアップしました。笑

    トリートメントもオイルの方が良いと思います!
    ロレアルとか匂いもいいですし値段も千円前後とかだった気がしますがとても良いですよ💗

    • 6月22日
  • あや

    あや

    韓国コスメ結構取り上げられていますが、それだけ品質も良いってことなんですね🥺🥺🥺


    使ってみます😆👏👏👏

    色々な情報ありがとうございます💕
    ロレアルも試してみます😆✨✨✨✨

    • 6月23日