※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーちゃんママ
ココロ・悩み

実家への引っ越しで業者手配したが、1時間離れた場所から義母が手伝いに来ることになり、逆に邪魔だと感じている。旦那が勝手に呼んでしまい、断り電話しても暇だからと言われてしまった。

引っ越し。。。

わたしの実家へ引っ越しするのに
業者手配したのにわざわざ1時間離れたとこから
手伝いに来るらしい義母さん。。。

いたら逆に邪魔なんだけどなぁ。。。
コーヒータイム☕️ないと怒るし。。。


旦那が勝手に呼んだ。。。

断りの電話しても暇だから行くよ〜♪♪♪
って言われて、トホホ。。。

コメント

ミク

来ても相手にしなくていいと思います💧

  • にーちゃんママ

    にーちゃんママ


    ですよねー!そうしたいと思います🤫

    • 6月23日
みーまま

忙しいので!と全てスルーでいいと思います笑
ただでさえ引越し大変なのに、邪魔しないでほしいですよね!

  • にーちゃんママ

    にーちゃんママ


    しかも引っ越しは来週なのに手伝いに来るの
    謎に明日なんです😱

    邪魔度マックス。むしろ家の中入られたくないです😭

    • 6月23日
Hina mama💕

出る家の掃除をしてもらいましょ🙌
邪魔とかだったわけではないんですが、
うちが引越しするときそうでした🤣

  • にーちゃんママ

    にーちゃんママ


    それいいですね!🥺

    • 6月23日