※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

アンジュでの出産時の動画撮影について教えてください。

日進のレディースクリニックアンジュで里帰り出産をしようかと考えています。
一人目の出産は違う病院で産んだのですが、分娩中の動画の撮影オッケーでした!
子供が生まれてくる瞬間を撮影できて、とても良かったと思っています。
アンジュでは撮影は可能なのでしょうか?
出産された方でわかる方がいましたら教えてください。

コメント

みかん

アンジュで里帰り出産の予定です!
どこかで分娩時の撮影おっけーを見た気がするんですが…見つかったらまた書き込みますね!
ちなみに予約のために妊娠初期に病院へ検診受けにいくんですが、冊子がもらえて、そこに書いてある「分娩時の持ち物」には、カメラ、ビデオも書いてあります。

• まり

まり

そうなんですね!撮れるような気がしますね!バースプランで言えばできそうかな🤔
    ありがとうございます!

• 6月23日
  • みかん

みかん

正式な書類の中ではないですが、「じゅんころのおいしいってしあわせ」というブログがあって、アンジュで出産経験のある人が書いてるんですけど、その中に撮影おっけーって書いてますね。自然分娩だけじゃなく帝王切開でもおっけーって書いてあります。

たぶんいけると思います(^-^)

• 6月23日
  • まり

まり

わーわざわざ調べてくださったんですか?😂
    ありがとうございます!
    見てみます!
    帝王切開でもオッケーってすごいですね😳

• 6月23日
まり

わーわざわざ調べてくださったんですか?😂ありがとうございます!
見てみます✨
帝王切開でもオッケーってすごいですね😳