※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

【熊本のハンバーグ屋さん"センターリバー"について】この前知人に美味…

【熊本のハンバーグ屋さん"センターリバー"について】
この前知人に美味しいよ!と勧められたので、センターリバー浜線店(が最寄りなので)に行ってみたいのですが、
ここには子供用の椅子あるかご存知の方いらっしゃいませんか?
また、平日ランチで利用したいと思っているのですが、サラダバーの有無とご飯お代わり可否を知りたいです。
調べてもなかなか出てこず..
お分かりの方教えてください!

コメント

rkt

センターリバー子供ノイスありました!
ランチで行きましたがサラダバー無かったです。
店舗によるのかな?🤔

センターリバーは1人で来ている女性や年配の女性のグループがランチしてたりでとても静かな印象でした(>_<)ゞ
私個人的にはセンターリバーのハンバーグあまり好きじゃなかったです😅

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます!!
    サラダバーないのは残念ですが、子供椅子あるなら子連れでも行けそうですね!

お店、そのような雰囲気なのですね〜。あまり子連れ向けではなさそうな感じですね🤔
    でも、一度行ってみようかな〜と思います!ありがとうございました!

• 6月24日