※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-mama☺︎
雑談・つぶやき

いやいや、すぐ返せるゆうし立て替えたんやん?やのにお金無いし給料日ま…

いやいや、すぐ返せるゆうし立て替えたんやん?
やのにお金無いし給料日まで待って言われたし待ってたのに結局また返してもらえへんくてやっと今回の給料で返すってどーゆうことw

たったの1万やけどさ、こっちはあなた達に迷惑かけられて借金して出産ギリギリの引っ越しで来月には子供産まれるし毎日カツカツで生活してたのに。

義家族は毎日ビール4本飲んで煙草ばかばか吸うて、そんなんなら1万はよ返してくれよ!って感じ

ほんで返すし取りに来いって何?
これやから義母嫌いなんだよww

ほんで今日は義弟達の面倒見させられるはめに(笑)
義弟達は可愛らしいし全然良いけど義母に頼まれて面倒見るんはすんごい腹立つ(笑)顔すら見たくない。

コメント

ゆうきしゅん

え?
それは嫌ですね。
そんなお金あるなら今すぐ返してって言いたいですが、御主人は何も言わないんですか?
それと義弟さん達は小さいのでしょうか?

  • sa-mama☺︎

    sa-mama☺︎


    義母は自分の気に触ったら発狂したり暴れて物にあたったりするんで義家族は皆注意とかしないんですよ。笑

    義弟は小5と高1です

    お金取りに行ったら2000円渡されて子供達にご飯食べさしてって(笑)
    私達夫婦の分もいれたら全然お金足りないし引っ越し前のカツカツの時期に外食行くはめになりました。。(笑)

    • 3月19日
  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    2000円では全然足りないですよね。
    弟さん達はまだ未成年なんですね(>_<)
    というか食べ盛りのお子さんがいるのに2000円は安いですね。
    そのお金をもらって作るのは難しいですか?

    • 3月19日
  • sa-mama☺︎

    sa-mama☺︎


    まだ未成年なんですよ( ;ᵕ; )
    義母は再婚相手と大阪行くみたいです(笑)

    弟達が外食がいいー!って言っててダメと言えず。。(笑)
    足りない分は旦那の小遣いから出させます(笑)

    • 3月19日
ゆうきしゅん

やよい軒というお店はないですか?
ご飯おかわり自由なんですが(>_<)
なんか、勝手な親ですね(-""-;)

  • sa-mama☺︎

    sa-mama☺︎


    あー!知ってます!
    ナイスアイデアありがとうございます\( *ˆoˆ* )/

    • 3月19日