※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

妊娠中の食欲が止まらず、体重増加に悩んでいます。甘いものを控えていたが、我慢が難しいです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

こんにちは◡̈♥︎
妊娠中の食事制限から解放されて&完母のため胃袋ブラックホールで食が止まらない( ;∀;)
特に甘いもの( ;∀;)

母乳育児はみるみる痩せると言われてたのに、退院後より体重増えちゃったし(;꒪ö꒪)

上の子の時もそうで、ぶくぶく太らせてしまった&乳児湿疹が酷かったので、今回は反省して甘いもの控えて食べ過ぎないようにしてたのに^_^;

皆さんはそんなときどう我慢してますか?
なにか策があれば教えてください´д` ;

コメント

たんたん。

私はひたすら白米たべてお腹を満たしてました!といってもすぐにお腹減りますが笑

  • ひかり

    ひかり

    白米の量増えますよね〜´д` ;
    そうなんです´д` ;
    すぐお腹すくんです( ;∀;)

    • 3月19日