※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルについて、部屋の長方形のスペースに置きたいと考えています。¥30000超えるサイズが気になります。適切な金額はどれくらいでしょうか?

ベビーサークルについてなんですが、
義両親が買ってくれると言ってくれてます。
どのくらいの金額のものをお願いしますか?
部屋の場所的に、長方形な感じで置きたくて、サイズで見てたら、これ!ってものが¥30000超えてます。(笑)
私的には少しお願いしにくい金額かなと思うんですが、みなさんどう思います?🤣

コメント

かなぶん

遠慮して小さいの買って後々後悔したらもったいないので、私ならそのままお願いするか、別のものに変更するかします!

はじめてのママリ🔰

「欲しいものが高いので自分で買います💦」って言ってみて、「かまわないよ」と言われたらお願いするかもしれません😂

はじめてのママリ

正直一時しか使わないベビーサークルに3万は高いかなーと思います😅💦うちは使ったの1ヶ月でした😅

ママ

これから何ヵ月使う予定ですか?
我が家は一歳前には必要なくなりました。しかも、サークル内にいるのは1日のうちほんのちょっとだけ。それで三万は高いし勿体無いと思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

高額なものを買いたい時、お金で貰ったことありますよー!
「◯◯を買いたいので、補助をお願いしたいです」って言って、出してもらいました‼️
買いに行くときに一緒に行きました❤️

ちなみに、サイズのみの問題なら、5000円程度のベビーサークルを2つ買って組み合わせて使う、なんてこともできますよー!

ママリ

コメントありがとうございます💓
大きくしきって、その中に私も一緒にいようかなと思ってました😅確かにそんな長い間使わないですよね🤔ベビーサークルを2つ買うってのは、全然思いつきもしませんでした☺参考になりました!ありがとうございます💓