コメント
はるママ✩
うちは咳が2週間近く続いてるときに病院行ったら風邪と言われて、薬飲んでも良くならないのでまた行ったら肺炎で入院なりました😣
咳、鼻水、くしゃみあって、熱はなく機嫌良くてミルクも飲んでました。
病院いってインフルうつされるのも嫌だしと思ってましたが、最初病院行った時に連れてくるの遅いと言われたので、1週間続くようなら今度は連れてこうと思います!
いろろん
鼻水のせいで咳が出てきてると思います。赤ちゃんは鼻水が自分で出せないので鼻の中で溜まっちゃうようです。
病院で鼻水吸引してもらうといいと思います。薬も出ると思うのでラクになると思うし。
診察外にひどくなると大変なので…
-
thavasa
とりあえずお家にある鼻水吸い機でやってみて、週明けも出てるようなら行ってみます。
ありがとうございますm(._.)m- 3月19日
thavasa
とりあえず週明けまで待って見ようかなと思います。
肺炎は可哀想ですもんね。咳、鼻水、くしゃみだけでも肺炎なんてあるんですね。
しばらくしっかり見てようと思います。
thavasa
お礼を言うの忘れてました。ありがとうございました。