※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お金・保険

育休明けで時短勤務中のママさんが副業で収入を考えています。月52700円の赤字を解消したいと思っています。同じような方の経験を聞きたいです。

パートやフルで仕事をされているママさん、メインのお仕事以外で何か副業やお小遣い稼ぎをされている方いますか?
現在育休明けで時短勤務しています。娘を保育園に預けているのですが、月52700円…😭毎月赤字💦
月1〜5万くらい稼げたらな〜なんて甘いことを考えています😅
やってるよ〜✋という方がいたらぜひお話聞きたいです😊🌸

コメント

ままな

え!!保育園代だけでお給料消えちゃうのですか!?(>_<)
私はポップルというアプリをはじめました。月3000円くらい稼げます。

  • きなこ

    きなこ

    分かりづらくてごめんなさい💦
    パパのお給料で家賃など払って私のお給料で生活費等払っているのですが、保育園代だけ全額ではないですが赤字になってしまって😩

    ポップル初めて聞きました!3000円大きいですよね!調べてみます✨ありがとうございます😊

    • 6月22日
ぶーごん

時短じゃなくて
普通にフルにお仕事するのは
厳しいのですかね😔😔😔

  • きなこ

    きなこ

    職場が遠く片道1時間かかるので時短勤務してます。
    今後近い職場に変えてフルタイムになろうかなとは思ってます💡

    • 6月22日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    朝も帰りもその分時間かかりますもんね!!!
    私も40分ちょっとかかるので
    転職しようか迷い中です😔
    義母が近くにいるので
    帰りはお迎え行ってくれて
    遊んでてくれるので
    なんとか、、、やってます😭

    • 6月22日
  • きなこ

    きなこ

    そうなんですよね😭通勤時間短い方が良いですよね💦
    手伝ってくれるの羨ましいです✨
    育休から復帰したばかりなのでもう少ししてから職場変えようと思っている所です😭
    お互い大変ですが頑張りましょう✊🌸

    • 6月22日