※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

UNIQLOのブラトップやブラを出産後に使いたいです。経験者のオススメ商品や授乳ブラとの比較について教えてください。

こんにちは!
もうすぐ出産で授乳ブラじゃなくてUNIQLOのブラトップやブラを使おうと思っています!

授乳ブラを使わないでUNIQLOの商品を使った方いましたら、どの商品がオススメか教えてください🙏

また、代用品使ったけど授乳ブラの方が良かったって方いましたら理由含めて教えてもらいたいです🥺✨

コメント

ざわちゃん

私も授乳ブラは使わずユニクロのワイヤレスブラでずっと生活しています。授乳もしやすいしブラトップよりはホールド感しっかりしているかつワイヤレスで楽なので(笑)なぜか卒乳してからもずっとこれです😂
妊娠中に胸が大きくなるのにも対応してくれます。卒乳後しぼんでも何となくつけ続けてます!

• りりり

りりり

コメントありがとうございます🙏✨
    授乳は全然できますか?
    授乳しずらいのかな〜とかいろいろ考えてしまって💦

• 6月22日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

全然出来ますよ〜!しづらくはないです、柔らかいので。
    そのかわり形が崩れるかもしれませんがもう気にしてないので…笑

• 6月22日
S.U

UNIQLOのブラ使ってます!

新しく買っちゃったので写真のブラトップも使ってますが、添い乳すると若干脇の硬いところが痛いです😅

ホックのない柔らかいブラ+エアリズムっていうのが私の中では良かったです🌸

胸の形を気にする方は授乳ブラがいいと思いますが、楽さはUNIQLO強いと思います!!笑

• りりり

りりり

出産後は1ヶ月くらい外出することもなさそうだから、UNIQLOで楽さ重視でも大丈夫そうですよね🤔✨

とりあえず2つくらい買ってみようと思います🥰

• 6月22日

ユニクロのワイヤレスブラは全然持ち上げてくれなくて垂れまくりだし、母乳パッドも付きにくかったです。いいところといえば締め付けがないところですけど、それより機能面での不満が大きかったです。

ブラトップも同じでした。寝てるときには胸からズレるし、朝起きたらパジャマがベッタベタになってことも多かったです。これは授乳ブラでもあり得ることですが、、、

• りりり

りりり

垂れちゃうのは気になりますね😔
    かなり寝相悪いので悩みます💦

• 6月22日