※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が寝返りしそうで、寝る時に添い寝している状況です。対策としてベッドを壁につけるか、ベッドガードを購入する以外に何か方法があるでしょうか?どこのベッドガードを使っているか教えてください。

こんにちは!

ベッドで添い寝の皆さんにお聞きしたいのですが、、

4ヶ月の娘が寝返りしそうです(•ө•)!!
とっても嬉しいことなのでがんばれーと応援しているのですが、、

寝る時に大人のシングルベッドを2つ並べて、そこに娘と夫婦3人で並んで寝ています。
娘はわたしの布団に一緒です。

本当は娘を真ん中にすれば問題ないのだと思いますが、旦那の寝相が悪く娘が心配なため、わたしが真ん中で娘は端に寝ています。

今もすでに寝ている間に動いているので早急に対策をしなければ!と考えているところです(´°ω°`)
布団にすることができないので、ベッドを壁につける、ベッドガードを買う、くらいしか浮かびません。

ベッドを壁にくっつける以外だと、どんな対策があるのでしょうか??
ちなみに、ベッドガードを使われている方は、どこのものを使われていますか??

コメント

かおり

うちもベッドです。
寝返り始めましたが、特にまだ対策してません(・_・;

ベッドガードしてはベルメゾンのカタログに載っていたのでもそれにしようか迷ってます。

• ちゃ。

ちゃ。

返事が遅くなってしまってごめんなさい!

ベルメゾンにもあるんですね(๑° ꒳ °๑)
    一度見てみようと思います★

• 3月22日