※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先月から風邪→父入院→息子風邪→私風邪再発→肋骨ヒビ。辛いけど家族協力あり。楽しい日はいつ来るでしょうか。

先月から私が風邪→治ったら父が入院しお世話で忙しい(もう退院し元気)→息子が風邪10日目。熱が下がって元気で痰がらみの咳+私の風邪がぶり返し1週間後に肋骨にヒビ。今ここです。
先月からずっとしんどいのに、ついに肋骨にヒビが入ってしまいめっちゃ痛いです😭楽しいこといつになったらあるのでしょう😂主人も協力的で助かるのですが、家の空気が悪いです😭

コメント

ハル

骨にヒビ?!何か打ったとかですか?
私はパート始めてから1週間置きに息子が熱で週4契約なのに平均してみたら週3しか出れてないです…。休みの日はだいたい看病で潰れています😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪で咳き込みすぎてです😂😂
    ハルさんもお子さん大変ですね。お仕事始めたところなのに、、風邪ですか?😣

• 6月22日
  • ハル

ハル

うちは今回は手足口病でした😢
    最初は目立たなかったプツプツも増えてきて肛門の周りもプツプツしてかわいそうではありますが、月曜日受信して治っていたら火曜日から保育園いけます。私も仕事いけます。が、休みすぎて気まずいのなんの…です😢

• 6月22日