※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

女性は体調不良で旦那や息子に支えられない状況で、実家に戻りたいと思っている。症状を病院に相談するか悩んでいる。

今日、朝から目眩があったので旦那も休みだしお昼近くまで寝ていました。

2週間前に病院から貧血といわれ薬を飲んでいます。

お昼ご飯を作れと起こされ、息子と旦那にお昼ご飯を作って食べさせ終わると、自分のご飯を作る気もなくなったんで、食べないでいたら気分が悪くなり…
旦那のいない所で吐いてしまいました。
旦那からは「気分わるいん?」って聞かれたので
頭を縦に振り、パンを少し食べれる量を食べ水も少しながら頑張って飲む様な感じで、横になっていました。
旦那に「コップの中に水いれて」と頼むと「は?自分でやれや」とぐちぐちいわれ、
ちょっとは心配してくれるような態度をとってくれてもいいんじゃないかな?と思うくらい平然としています。
それが悲しくて泣きながら部屋を出て、吐き気がまたしたのでトイレで吐いてきました。
部屋に戻ると、息子がコップに入った水をこぼした。なんでこんな所に置くんな。と言われるし。

息子は、気分が悪いながらも私が見てるし、
旦那はテレビを見てるばっかりで私たちに背中を向けています。
こんな状態なら、実家にかえれば旦那よりは息子を見てくれる人がいるし、私もちょっとはおちつけるので、そうしようか迷うし、
この症状を電話で病院の人達に伝えようかも迷っています…

私以外の方ならこの状況どうしますか😭
分かりずらい説明でもうしわけないです、、

吐き気、目眩、寒気、頭が少し働かない状態です😭
今は横になって安静にしながら息子と遊んでいます

コメント

ゆりな0205

帰りましょ。息子さん連れて。お腹の赤ちゃんも苦しいと思います。
りんごさん自身の楽な方で行きましょう。

• ゆりな0205

ゆりな0205

親御さんに迎えに来てもらえるなら迎えに来てもらってくださいね。

• 6月22日
  • りんご

りんご

ありがとうございます。
    今日はものすごく体調が悪い日なのか…
    今旦那は部屋を出て数十分戻って来ない状況です。
    頼れる人がいないので必要な荷物をまとめて実家に帰ろうと思います。
    涙が出てきました…😭頑張ります

• 6月22日