※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん🐣
妊活

基礎体温グラフから排卵日が不明で、基礎体温が上昇しない状況について相談です。

基礎体温載せます。
排卵はこのグラフでしているのでしょうか?排卵日がイマイチわかりません😅💦いつもは排卵日が終わると基礎体温が上がるのですが今回は上がってないような…

コメント

もえまき🐶💙

これみると18から19にかけてかなとは思います!

• ゆっちゃん🐣

ゆっちゃん🐣

排卵してて良かったです😊5月の化学流産してしまい、ちゃんと排卵してるか心配になりました💦回答ありがとうございます😄✨

• 6月22日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

でも元々の体温が高いですよね!
    私はすごく低い体温から一気に上がったので、わかりやすかったんですが、一応この基礎体温みると、低いところから高くなってるのは18から19にかけてですが、きちんと排卵してるから診てもらうのがいいのかなと思います!
    私も化学流産したことありますよ!
    でもきっと来てくれるので大丈夫です!

• 6月22日
  • ゆっちゃん🐣

ゆっちゃん🐣

そうなんです😅元々の体温が高いので中々判断できなくて💦yura🐬さんのように低い体温から体温がグッと上がればわかりやすいんですけどね😊
    19日に仲良し出来てないなぁ😱
    yura🐬さんも化学流産したんですね😭辛いです😭化学流産後どれくらいで妊娠されたんですか?

• 6月22日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私は2017年の9月に化学流産して、2018年の6月に妊娠しました!
    だから約9ヵ月です!
    結婚したのが2018年の8月だったので、すぐ妊娠したのでびっくりしてたのもつかの間って感じで流産だったのでショック大きかったです!
    で2019年の3月に無事男の子出産したので安心してます。

• 6月22日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

間違えました!
    結婚したの2017年の8月です!

• 6月22日
  • ゆっちゃん🐣

ゆっちゃん🐣

そうだったんですね😣それはショック大きいですね😭私も結婚して1年ずっと出来なくてやっと出来たと思ったら化学流産になりました😣歳もとってるので焦ってます😅💦
    無事に元気な男の子良かったですね😆おめでとうございます❤️

• 6月22日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます!
    絶対赤ちゃん来てくれますよ!
    私は子宝温泉行った月に妊娠しました(*^ω^*)

• 6月22日
ゆっちゃん🐣

わぁぁー😆凄い✨✨子宝温泉ってどこですか?岐阜かな?

ありがとうございます😊私も頑張ります😄

もえまき🐶💙

岐阜です(*^ω^*)

• ゆっちゃん🐣

ゆっちゃん🐣

岐阜と群馬にある子宝温泉有名ですよね😆私も行こうかな➰🎵

• 6月22日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね!
    私は岐阜に実家があるので、母に相談したら気休めでも行ってみたら?と言われて旦那と行きました(*^ω^*)
    そしたらその2週間後に妊娠発覚したので、みんなで驚いてました!

• 6月22日
  • ゆっちゃん🐣

ゆっちゃん🐣

凄い➰😆✨ お母さんさすがですね‼️お母さんの一言で温泉行って2週間後に赤ちゃん授かるなんて😆素敵➰✨✨いい話聞けた➰😊頑張れそうです‼️
    私も岐阜ググってみます🔎

• 6月22日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

はい!
    おぐりさんのところにも赤ちゃん来てくれますように祈ってます(*^ω^*)

• 6月22日
  • ゆっちゃん🐣

ゆっちゃん🐣

ありがとうございます❤️

• 6月22日