※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

子供が1歳で構って欲しくて泣く。後追いも激しく、育児がしんどい。旦那は育児せず、自分に情けない。親との接触も少ない。

子供が1歳になり、構ってないと泣くし、後追いは酷いし、常に構ってないと泣きます。
朝起きるのも早いし夜泣き凄いし、最近、育児するのにしんどいです。
旦那はいっさい育児はやらないし… 子供は夜8時には寝るので、その後に旦那は帰ってくるから基本お風呂とか休日も私…
実家は、遠いので1ヶ月に1回程。
色々、子供に当たってしまいます。自分が情けないです、

コメント

ママ

テレビに見せてもダメですか?><
1日中は嫌ですが1時間くらい見せてゆっくりしてます😅
もしくは一時保育で休むとか、、、!

うわぁお。めっちゃ似てます😣
手抜きしてもいいと思いますよ🤣の精神でやってます。
泣いても死なへん、ご飯水分さえしっかり与えて、適度に構って、適度なお掃除して、自分が疲れた時には娘がお腹の上に乗ってきて構ってー!!!って泣かれてもおしりトントンするくらいで放置。笑

休日くらいはお風呂入れてもらいましょーよ👼女を忘れたくないから週一は自分のケアのためにゆっくりお風呂させて!!って。。

何しても可愛い時期は超えましたよね😅自分で転けて自分で泣いてるのとか見てると、もう……ばかちん!!ってなりますけど、今の子供の精神状態が今後の人格形成に大きく関わると思うと、イライラしても仕方ないや❤あーコーヒーでも飲んどこ❤って、あなたはあなた、私は私精神で育児してます😅

それでも一言で片付けられないのが育児ですもんね🥺つらいことはここでぶあああああっと吐き出しましょう!!