※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
家族・旦那

旦那さんが 外仕事例えば 外構屋さんや塗装屋さん足場屋さんなどしてい…

旦那さんが 外仕事例えば 外構屋さんや塗装屋さん足場屋さんなどしていて 転職をされたときどんな職に転職しましたか?また 転職して喧嘩など増えましたか?

コメント

トラックの運転手になりましたよ🙆🏼‍♀️
喧嘩はしませんでした!

• MN

MN

長距離とかですか?
    給料面も変わりましたか?😢

• 6月22日

退会ユーザー

長距離じゃないですよ😄
    給料も増えましたし、帰ってくる時間も早いです(笑)
    5時に出て、14時に帰ってくる時もあります🤣

• 6月22日
  • MN

MN

凄い!それは助かりますね💓そんな待遇ぃいところ こっちにもあればぃいのに!!笑

• 6月22日

退会ユーザー

トラック業界はブラックが多いですからねー😅
    トラックは大型の免許持ってれば給料は本当に良いですよ!

• 6月22日
  • MN

MN

外仕事も中々のブラックですよ😂💦大型は凄いです〜💓とりあえず旦那に大型の免許取ってもらおうかな!笑

• 6月22日

退会ユーザー

世の中ブラックばっかりですよね😂
    待遇良くて給料よくて、ボーナス多い所に行ってほしいですよ笑笑
    大型だったら月に40は超えますからね🙆🏼‍♀️

• 6月22日
🍄

職を転々として
最初解体屋から電気会社になりました!喧嘩とかは特にないです!

• MN

MN

電気会社! 今 旦那が転職しようとしてるんですが ずっと外仕事をしていたので何をしたいとかがないみたいで悩んでて…

• 6月22日
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コンテナなどの運送から建築業の運送に転職しましたが喧嘩とか元々しないので変わりません!
給料は少し減ったけど夜勤がなくなったぶん時間に余裕が出来、家族でいる時間が長くなりました😁
建築業でも電気や土木だと夜勤もあると思いますがこちらは建築業だけど運搬系なので日曜日休みだし基本運転のみなので楽です!

• MN

MN

そおなんですね!家族の時間が増えるのはぃいですよね!💓

• 6月22日
  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

上が小学生で野球してるので平日夕方練習とお迎え、日曜日も朝から送迎と審判など旦那がやってくれるのでとても助かりますよ🤣
    前は仕事も忙しいのに保護者同士からの目っていうかそういうのもあって耐えられなくて部活やめさせましたが。。
    小学生の間の部活って親も時間とれないときついなって思ってるので今がとてもいいです!
    お金は.........。ですけどね(笑)

• 6月22日
ひぽん

林業の伐採してました!
同業へ転職しましたが、配属が営業部になったので今はもっぱらデスクワークと外回りです。
前職場でだいぶとメンタルやられていましたが、今は体力的にも金銭的にも余裕ができて喧嘩は減りました。

• MN

MN

そおなんですね!喧嘩が減るのはぃい事ですよね😭プラス金銭面もカバー出来るのは羨ましい😭💓

• 6月22日