※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

写真撮影前に髪を染めたいです。美容室かセルフで染めるか迷っています。搾乳機がないのでミルクの量や預け方が心配です。

今度、家族で写真撮影があり一生ものなので1年近く髪染めてなかったので完全プリン状態なので染めたいです、、、。完母なのですが、その場合美容室に行くか、セルフで染めるか。搾乳機がないのでミルクの場合量どれくらいあげたらよいのか、完母の方、預けるときどうしてますか?

コメント

sa*

託児所付きの美容院行ったりしてますよ!
あとはお子様と一緒歓迎のところとか!
ベビーカー横付けしてくれたりします😊

あとよくやるのはトイレの蓋閉めてそこに座って授乳したりしてます😂それはいまだにww

• ★

そういうところもあるんですね😲💕いい情報ありがとうございます😭❗️

すごいです🤩🤩(笑)
    まだ外出のときも授乳クッション持ち歩いてるので尊敬です❗️笑笑

• 6月22日
あお子

カラーだけなら1.2時間で終わるからいっぱい授乳してから行けばいけるかもです!美容師さんに赤ちゃんが家で待ってるって伝えると早く終わらせてくれるかもしれないです!

私はカラー専門店に行っています。安くていいですよ!

• ★

カラー専門店にする予定です💕
    自分でブローとかするところですよね❗️❗️行くとき伝えてみます😭❤️

ありがとうございます😊!

• 6月22日
ikuchan

私も完母で、息子が生後2ヶ月の時に実母に預けて美容室に行きました!その時はまだ搾乳機買ってなかったので、授乳と授乳の間に哺乳瓶に自分で絞って、母乳パックに移して冷凍させてました😊
使う時は湯煎で少し温めて哺乳瓶に移してあげれば良いので、時間がある時に搾乳して冷凍させておくと自分が体調崩した時とかも使えるのでいいですよ😊❤️

• ★

実母に預ければなんとかなりますかね😭💦まだ預けたことがなくて、、、。搾乳して冷凍ですね❗️ありがとうございます😊

• 6月22日
☺︎

産後1ヶ月ちょいの時に母に預けて美容室に行きました😊
完母で搾乳機もまだ購入していなかったので、授乳してすぐ母に抱っこしてもらい寝かせて、帰ってきてすぐ授乳しましたよ!
授乳間隔はどのくらいあいていますか?だいたい2時間くらいあいていればいける気がします😌🌟

• ★

授乳間隔は1時間半から2時間くらいです😣💦行くとしたら近場の美容室に行くので間に合えばいいなと😭ありがとうございます😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

スーパーロングとかでない限り、2時間くらいですよね?家で見ててくれる人がいるなら、直前に授乳して行っちゃえばいいと思いますよ(^^)
託児のあるところだと、泣き声気になったりします😅

ところで未だに授乳クッション持ち歩きとはものすごいですね😂

• ★

確かに泣き声気になりそうですね💦
    まだ預けたことないけど母に頼めば見ててはくれると思います💦

授乳クッションなしでも練習してやるべきなんでしょうけど、まだ首座ってなくフットボール抱きでずっとやってきたので、出先で授乳に手こずると子供も飲めなくてかわいそうなので一応持ち歩いてます💦

• 6月22日