※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

産婦人科でお腹が気になると相談したら、ダイエットが難しいけど妊娠のために痩せたい。ウォーキング時間がないけど、立ち仕事や家事でできるダイエット方法を教えて欲しいです。

昨日産婦人科へ初診いったら
とくに身体は不妊になる心配はないけど
85キロあってお腹も出ていて
2段になっててストレスがあるごとに太ってしまいます‥お腹を少しでも痩せないと妊娠できないよって
いわれたので今まで以上に意識しなきゃ!
っておもってるのですがなかなかダイエット
成功できた事がなくて‥ウォーキングをする時間があまりないから立ち仕事や家事やりながらでもできるいい
ダイエット方法あれば教えてください(*>_<*)

コメント

ゆう🔰

私も自称ぽっちゃり(笑)でした😂
自宅でながら運動を色々試しましたが効果が出ず、初心者向けジムに週4.5回、1時間くらい通いダイエットがんばりました!
後は晩ごはんだけ白ご飯抜きにして野菜多めにしてました!
半年で10キロほど痩せて筋肉が付きました〜✨
時間や近くにジムがなくて...だったら、腰回しとかどうですか?
私はドライヤーしながら腰回しやスクワットしてました!
お風呂上がりにまた汗かいちゃうけど 笑
今は産後で時間がなくて...またぽっちゃりです😂😂

  • るる

    るる

    腰回し!!いいですね!
    晩ごはんを野菜おおめに…✍
    晩ごはんご飯抜き‥✍
    がんばってみます!!✨
    あともう一ついいですか?
    お腹を膨らませたり凹ます
    のを意識したら痩せるって聞きます…
    これもいいとおもいますか?

    • 6月22日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    返信遅くなってすみません😭
    お腹を膨らませたり凹ませたりって、腹式呼吸のことですかね?🤔
    それか...森公美子がやってた?ロングブレスダイエットのことですかね!?💦
    私はあんまりやったことないですが...
    でもジムで筋トレ中は、筋肉に負荷をかけるときに息をゆっくり吐き出す...とかは意識してました✨
    ダイエットはやはり食事を見直すのが1番手っ取り早いかなぁと思います🥺
    でもバランスの良い食事って難しいですよね〜💦

    • 6月23日
ゆう

バイト先でまかないのご飯が美味しく、食べ過ぎた結果めちゃめちゃ太ってしまい。笑

高校生でお年頃のときにとにかく痩せたくて…
朝晩のラジオ体操と、水分補給をルイボスティーに変えて甘いものは一切絶ちました。
3ヶ月で7キロ痩せましたよ〜😊
朝昼はふつうに食べて、夕飯は炭水化物を抜いてサラダをメインにしました✨

  • るる

    るる

    まかないおいしいですよね(^q^)笑

    やっぱり甘いものは禁物ですね‥
    ご飯ものも夜は抜かないとですね!
    朝昼にしっかりたべるようにします💪🌼
    ありがとうございます✨

    • 6月22日
みい

安産のためにいろいろ言われていますが、みなさんにできるのは体重コントロールだけですって母親学級で先生に言われました。スクワットいいですよ😊