※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

友達の出産祝いに名前入りのプレゼントを探しています。スタイや離乳食のお皿以外に何があるか悩んでいます。消耗品以外で嬉しいものを教えてください。

友達の出産祝いに名前入りの物がほしい!
って言われたのでプレゼントしたいんですが
名前入りで使える物ってなにがありますか?
スタイと離乳食のお皿くらいしか
思いつかないんですけど私はスタイ
あまり使わなかったし( 笑 )
お皿も陶器、プラスチック、木で好みがあるし😭

他になにかないかな〜?って思ってるんですが😭
何もらったら嬉しいですか?
(消耗品はもうたくさんもらってるみたいなので
名前入りの物でお願いします)

コメント

えがちゃん

名前入りのリュック可愛いですよ~🙌
そんなに目立たないようなタイプのもあります😊

• 🌈

🌈

あ!リュックありましたね😂
    色々見てみます💗ありがとうございます!

• 6月22日
  ひろ

旦那の先輩からバスタオルに名前や出生時間,体重など書いたものを貰いました。
使ったりはしてないですがいつか子供の部屋の壁にでも掛けれたらと考えてます(*^^*)

• 🌈

🌈

名前の他にも時間や体重書いてるのってなかなかないから記念になりますね🥰💗ありがとうございます!

• 6月22日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

画像のものでポンチョ型の名前入りバスタオル貰いました😊
お風呂上がりにとりあえずこれ着せてパパッと拭いて〜と出来るので楽でしたよ😄✨
スタイ無しのもありましたよ😊

• 🌈

🌈

ポンチョもあるんですね〜💓結構長く使えそうですね( ॑꒳ ॑ )ありがとうございます!

• 6月22日
ほのち

私が娘生まれた時に貰ったのが、タオル美術館の名前入りウォッシュタオル?です😊
ハンドタオルより少し大きめサイズで正方形🤔手だけじゃなくて顔拭いたりもできるので便利です😊
いつも持ち歩いててとても重宝してます✨

• 🌈

🌈

タオルも良いですね( ॑꒳ ॑ )💗
    ありがとうございます!

• 6月22日
まめ

私は名前入りのリュックお祝いとは別でクリスマスにもらいましたよー!
使える期間は短いけど記念になるので!

• 🌈

🌈

リュックかわいいですよね〜😇💗

• 6月22日
ケイティ

積み木はどうですか?持っている訳じゃないのですが、お祝いを探してる時に見かけました🍀
あと、最近ママリで名入れ巾着を渡そうと思っている方がおられました☺️

• 🌈

🌈

積み木も名前入りできるんですね😳すごい!
    色々調べてみます💗💗

• 6月22日
ゆきぶー

お祝いで名前入りのモスリンガーゼ?もらったことがあります!
最初は何に使おう?と思いましたがおくるみ、日よけ、シーツ、授乳ケープ、夏は寝る時にかけたりと大活躍でした🤗

• 🌈

🌈

モスリンガーゼ!調べてみます😇
    色々使い方あるとそれ1つで良いから便利ですね✌🏻️ありがとうございます!

• 6月22日

少し変わった所では、オーダーで名前入りボタンを作れるネットショップがあります。
今はそれほど需要は無いかもしれませんが、子育てサロンに行く時は持ちものに名前が必要だったりすることが多く、服やカバンに名前を書いたりすることが嫌な時はそれを飾りのように縫い付けていました。私はかなり重宝したので、コメント残しておきますね。

• 🌈

🌈

ほー😳😳名前入りのボタンですかぁ!すごい!
    ありがとうございます😇💗

• 6月22日
hiro

名入れの木のおもちゃをいただきました。使わなくなっても可愛いので飾れます(*^^*)

自分自身は友達に名入れのボタン付きの湯上りタオルをあげました。

• 🌈

🌈

木のおもちゃも名前入りできるんですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💓
    タオル系も良さそうですね〜!ありがとうございます☺️

• 6月22日