※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんに与えるおやつのアイデアを教えてください。冷凍できるものや事前に作れるものがいいです。

2歳くらいのお子さんを育てている専業の方、毎日おやつはどんなものあげてますか?
最近マンネリになりつつあり、悩んでます。
アンパンマンせんべいやクッキーに牛乳とか、カップのヨーグルトとか、余裕がある時はピザトーストとかさつまいもの巾着を作ったりします。
出来たら冷凍できてとか、事前に作って置けるものがいいです。
アイデア教えて下さい😱💦

コメント

はるはる

普段保育園のため休みの日だけですが、大体果物、ヨーグルト、フルーチェあげてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトにはなにか味付けしてますか?

• 6月22日
  • はるはる

はるはる

加糖タイプなので元々味がついてるやつあげてます🙌

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    もし気分を害されてしまったら申し訳ないのですが、添加物とか気にしてますか?

• 6月22日
  • はるはる

はるはる

全く気にしてません、笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼な質問すみません💦ありがとうございます。

• 6月22日
とも

うちはだいたいバナナですかね😂
あとキウイフルーツとヨーグルト、アンパンマンのスナックパン、たべっ子どうぶつあげてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝に毎日ヨーグルトとバナナをあげているので、どうしてもはずしがちで😱
    朝をやめてみようかな

• 6月22日
  • とも

とも

私も朝とか昼のデザートでバナナあげるときあるのですが、1日1本までと決めてて、朝バナナ半分あげて、3時にバナナと牛乳とかにしてますよ🙆

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!量で考えればいいんですね!いつも朝は半分なので、量考えてみようと思います!

• 6月22日
ままり

だいたいフルーツとヨーグルトです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝にヨーグルトとバナナをあげてるので、それをおやつに回そうかな🤔と考えてきました。

• 6月22日
ライム

小さめのホットケーキを作って冷凍してました!りんごやサツマイモを入れたものと、そのままのもの✨
小分けにラップして食べる時にレンジでOKです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットケーキ作ってましたが、いつもプレーンでした😱りんごやさつまいもはどのように入れてるか教えて下さい!

• 6月22日
  • ライム

ライム

りんごはそのまま角切りで生地に混ぜて、サツマイモは角切りしてからレンジで少し火を通した方が安心なので、チンしてから、混ぜてました!ボウルなど洗い物を増やしたくない時は、生地を分けずに、焼く時にりんごやサツマイモを上からグッと押し込みました😂

• 6月22日
さみー

余ったご飯でおにぎりとかです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやります!チーズとしょうゆとかつおぶし混ぜたりしてます。おにぎりいいですよね。

• 6月22日