※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃんママ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。旦那さんのお義父さんの会社の人達とのBBQに行こうと義…

ただの愚痴です。すみません😓
旦那さんのお義父さんの会社の人達とのBBQに行こうと義母から誘われてて、行きたくなさすぎて断ったのに「えー!いこーよ!」ってスゴイ強引だったので昨日は「じゃあ行きます」的な感じで言ってみたものの、本当に嫌すぎたのか、夜中何度も目が覚めて朝起きてから布団で横になっててもお腹が張ったり、頭が重くて体がすごくだるいので、朝一で、やっぱり断ったのですが、気分悪いですよね。絶対なんか言われるんだろうな。まずなんで、お義父さんの会社の人達とのBBQに関係ない私と子供だけ行かないといけないの…
たぶん、自分も飲みたいから、帰りの足にしようとしてたんだろうけど昨日ふと「下手したら帰り運転頼むかもー」って言われて本当に行きたくなかった😓
断れて楽になりました^_^

コメント

🐭

うわー!絶対行きたくないですね〜😫
妊娠中の急な体調変化は仕方ないし、気にしなくていいと思いますよ♡
登録名が同じなので、思わずコメントしちゃいました♡笑