※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エナ
妊娠・出産

初マタの方が、38週5日で下腹部に痛みを感じた場合、前駆陣痛の可能性があります。これから痛みが増えるかは分かりませんが、出産は予測できないものです。

初マタ38週5日の者です。
昨日の夜布団に入ると下腹部が生理痛のようなにぶーい痛みが続きました。腰もおもだるく痛い感じでした。記憶にある限り1~2時間続いたのかな?そのうち寝ちゃってて朝には治まってました。
これって前駆陣痛てやつですかね?
これからこういう感じのが増えていくのでしょうか?
なんせ初めての出産なのでいつ何が起きるかハラハラドキドキです💦

コメント

HCAN

前駆陣痛やと思います☺
そろそろですね😊
前駆陣痛中にいっぱい動くと本陣痛に繋がることもあるみたいですよ!

• エナ

エナ

やっぱりそうなんですね!
    朝になってからは落ち着いているのでとりあえず普段通りにしときます🙋

• 6月22日
ゆき

前駆陣痛だと思いますよ(o^^o)もうすぐ出産ですね!私は2人目のとき前駆陣痛が37週から続きましたが、予定日超過でした!笑 すぐ出産になる人と、そうでない人がいます(*^^*)

だんだん増えていくかもしれないですね(^_^*)そして、痛いのとそうでない時間の間隔が一定になってきて、何時間も続くようになって、痛みで眠れなくなってきたらいよいよ陣痛だと思います(*^ω^*)痛みがきたら間隔測ってみてくださいね!
頑張ってください(о´∀`о)

• エナ

エナ

なるほど🤔
    はぁ~💦ドキドキです💦

• 6月22日
あや

私は予定日超過して陣痛きたと思って深夜に病院に行ったら前駆陣痛でした😅
超過してたので入院にはなったけど朝起きたら陣痛はなくなってました😅
助産師さんにたくさん動いてと言われたので院内をずっと歩いたり階段の上り下りをしたりスクワットしたりで次の日の夜に本陣痛がきました☺️
ドキドキソワソワですね☺️
もうすぐ会えますね👶🏻💓

はじめてのマリリン

わたしも1週間くらい前から毎晩そんな感じのがあります。
10分間隔くらいで痛みが出るけど、1〜2時間でなくなります。
いつ陣痛がくるかドキドキですよね😂