※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa☺︎
妊娠・出産

先生からの指示通り2回生理を見送った後、妊娠してしまった方の経験はありますか?流産の不安があります。検査で陽性反応が出たが、確認が薄いです。

5月初めに流産し、生理を2回見送ってから妊活して良いと許可ありました。しかし生理が1ヶ月半こないため検査薬やってみたところ陽性反応がでました。ただ確認のほうが薄くてこれはちゃんと検査できていたのでしょうか?

先生から生理を2回見送くるように言われたのにすぐに妊娠してしまった方はいますか?また流産してしまうのではないかと不安です…。自分が悪いのは承知してるので批判なしでお願いします、来週病院には行く予定ですがその前にお話聞きたくて質問しました。

コメント

ママリ

結構、週数立ってるとそうなることあります!

もしかしたら赤ちゃん結構大きいのかも?🤔

• maa☺︎

maa☺︎

返信ありがとうございます!
    今まで悪阻など一切なく、今回も何も症状がないのでどれくらいか分からず…。病院行くまで不安です。

• 6月22日
にゃあ

先月化学流産でしたが、病院に行くと1回生理を見送ってねと言われるところもあるようです。私の場合は、病院を受診せず自己判断で化学流産と判断し、また今月妊娠に至りました。

判定線の方がかなり濃く出ているので、これは妊娠されていると思います😍💕お互いにこのまま妊娠継続できると良いですね🥺❤️❤️

• maa☺︎

maa☺︎

そうなんですね、病院よって違うんですね。
    妊娠してたら嬉しいです!!そうですね!お互い妊娠継続できますように!!

• 6月22日
H&Aママ

私もこんな感じで判定がくっきり、確認がすごくうっすらだったけど、妊娠してましたよ!

• maa☺︎

maa☺︎

前回は判定がうっすらだったので確認のほうが薄くてちゃんと検査できてないのか不安になり、小さい彼氏大好きさんの話聞けてよかったです!

• 6月22日
☺︎

わたしもmaaさんのように判定が濃く確認が薄く出ましたが陽性でした!
そのときは6週過ぎてました!

• maa☺︎

maa☺︎

同じ方がいて安心しました!
    前回は6週の初期流産だったので病院で確認できるといいです。

• 6月22日
Saki🍓

1人目が流産後の妊娠でした!
2、3回見送ってからと言われましたが生理来ないですぐ妊娠して、
私もすごく不安だったんですけど
何事もなく順調に出産しましたよ😊

• maa☺︎

maa☺︎

同じ方がいて安心しました、さきさんのお話聞けてよかったです!

• 6月22日