※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人目妊娠中★
妊娠・出産

3人目の妊娠で男の子と言われたが、女の子を希望していた。2人の男の子との違いを感じる。間違いなく男の子か不安。

こんにちは!
男の子2人のママで、現在3人目妊娠17wです👶
男2人なので、女の子希望でしたが、先日16wの検診で男の子と言われました(笑)
産まれちゃえばどちらでも可愛いんですけど、上の子もお腹の子は女の子ってゆうし、、なーんとなく2人とのエコーとは違う気がして(笑)
これは間違いなく男の子ですかね?

コメント

ゆき

ちんちんに見えますね😂

• 4人目妊娠中★

4人目妊娠中★

ですよね😂

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

男の子3人と女の子1人の母です😁

これは‥男の子っぽいです🤣
女の子の時はしっかり葉っぱマークでした😊

• 4人目妊娠中★

4人目妊娠中★

女の子のエコーを見た事ないので、比べられなくて💦
    男の子3人いらっしゃるんですね✨どんな感じですか??
    うちの子怪獣なので、家を破壊されるのでは無いかと、、ヒヤヒヤしてます(笑)

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下は男女の双子で赤ちゃんなんで
    まだわかりませんが‥
    上はすでに小学生なので喧嘩しながらも二人でよく行動してくれ、赤ちゃんのお世話も手伝ってくれてますよ😁

• 6月22日
  • 4人目妊娠中★

4人目妊娠中★

わー双子ちゃん👶💓
    男の子でも手伝ってくれるんですね✨
    上の子は5歳で赤ちゃん楽しみにしてくれてるから、お世話期待できるかな♪
    でも、、女の子の子育て味わってみたかったです😭

• 6月22日
iii

割れ目が見えないのとなんとなく
ぽっこりしてる感じしますね〜🐘💡💡

上の子女の子で
お股に3本線みたいなの見えてました◎
今回も1人女の子ですが
3本線ではないですが割れ目が見えましたよ✨

なので男の子っぽいかなぁ?って思います🤔

• 4人目妊娠中★

4人目妊娠中★

女の子でもぷっくりして見える事があると聞いたので、少しばかり期待してしまいました(笑)
    4週間後に確定されるのを覚悟して検診に行きます😃

• 6月22日
ちやん

16w0dなら、、これはへその緒じゃないですか??私も15w6dでちらっと同じようなのが思わず、あー!と言ったらこれはへその緒やな〜と言われました🤔💦
次がドキドキですね💦💕

• 4人目妊娠中★

4人目妊娠中★

えーーちょっとへその緒だと期待したいです(笑)
    次回のエコー緊張して吐きそうです(笑)

• 6月22日

同じく男の子二人の母で、三人目妊娠中です💓
男の子に見えますね!私は三人目も男の子希望なので羨ましいです!

• 4人目妊娠中★

4人目妊娠中★

そうなんですね😮!私二人目から女の子希望で、今回ガッツリ産み分けまでしたのに、、💧
    男の子可愛いですけどね、、自分が姉妹なので、男3人の想像がつかなくて😂

• 6月22日
ニコ☺︎

かわいい💕
ちんちんに見えます😂👍

• 4人目妊娠中★

4人目妊娠中★

やはりそうですよね(笑)
    これがちんちんなら、割と立派だし(笑)それならそれでアリかなって覚悟を決めてます!🤣

• 6月22日
ちぃこ

男の子に見えます!
分かりづらいですが、娘の時のエコー貼ります!

• 4人目妊娠中★

4人目妊娠中★

エコー写真ありがとうございます!全然違いますね(笑)

• 6月22日
はじめてのママリ

息子が16週のとき、まさにこんな感じのエコーでした!笑
私も姉妹で女の子が欲しかったのでちーんとなりましたが、男の子の可愛さに毎日メロメロです🥰
でも、やっぱり女の子も欲しいですよね😂💓

• 4人目妊娠中★

4人目妊娠中★

男の子二人もいるので、可愛さは十分わかっているんですけど、、今回産み分けして男の子と言われたので、正直ショックで、、、💧
    女の子育ててみたかったです😭

• 6月22日
mama♡

私も上の子2人男の子でお腹の子も男の子です 👦👦🤰💕

エコー見る感じ男の子に見えますね😊

私も女の子希望でしたが男の子と
わかって上の子達のおさがりもあるし、ママ大好きだしまた小さな彼氏ができると思って楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎(笑)

• 4人目妊娠中★

4人目妊娠中★

もうすぐ出産ですか??💓
    男の子ってほんとに彼氏ですよね😘
    でも今妊娠中の友達は皆女の子で喜んでるし、なんで私だけ女の子産めないんだろうって結構ヘコみます。。

• 6月22日
4人ママ

男3兄弟で今4人目妊娠中です(^^)
4人目は1回目は女の子の可能性が高いと言われてます!
私は最初の子から女の子希望でしたが3人男でした!笑

兄弟もかわいいですけど3人揃うと出かけたら大変です(>人<;)

エコーは男の子にみえますね(^^)
まだわかりませんがお互い3兄弟の母がんばりましょう(^^)

• 4人目妊娠中★

4人目妊娠中★

私もです!!一人目から女の子希望で、子供は二人までと決めてましたが、、どうしても諦められなくて3人目決意しました😊が、結果3人男。。(笑)
    4人目女の子なんですね😍私、、経済的にも体力的にも4人目は厳しくて、、

• 6月22日

4人目妊娠中で男の子3人のママしてます🤣家は…破壊されます😭
でも素直で可愛いです😊
そして4人目産み分けしたけど男の子でした(笑)我が家には男の子しか来ないのね~😅と諦めて可愛い息子に逢えるの楽しみです😍
因みに全員性格が違いすぎて面白いですよ(笑)長男泣き虫ナヨナヨ君、次男は頑固ちゃん、三男はワガママ甘えん坊暴君🤣四男はどんな子何でしょ(笑)

• 4人目妊娠中★

4人目妊娠中★

わわわ💦やはりそうなんですね😅子供2人のつもりで、子供部屋2つしかないし、我が家も破壊されるだろうな〜(笑)
    うちは長男究極の優男、次男自由奔放ヤンチャ男、三男は是非長男のようであってほしいです(笑)

• 6月22日
まめこ

タマタマにも見えますが、突起がないようにも見えますね☺️
私も男の子2人で3人目妊娠中です🤰
不思議なことに毎回赤ちゃんが夢に出てくるのですが、長男を産んですぐに 、三人目で女の子を産む夢を見ていたので、女の子なんだろうなと思ってたらまさかの健診2日前に男の子の赤ちゃんが夢に出てきて、健診でも男の子と言われました💦
男の子可愛くて嫌な訳ではないてすが、結婚する前から女の子のママになるのが憧れだったのでもう女の子のママになれないと思うと正直すごいショックでした💦
私も男の子→女の子を期待してしまいますが、多分うちは変わらないと思います💦

突起ないようにも見えるので、女の子だといいですね☺️

• 4人目妊娠中★

4人目妊娠中★

ものすっごくわかります!!物づくりが好きなので、女の子にヘアバンドとかワンピースとか作ってあげるのが夢でした😭
    私も3人目男の子と言われた時、ショックすぎて、その後の先生の話まったく覚えていません(笑)
    お互いミラクルが起きて女の子育てられるといいですね✨

• 6月22日
  • まめこ

まめこ

そうなんですね💕女の子の服や小物って見てるだけでワクワクしますよね☺️
    ショックですよね😂若干旦那を恨んでます 笑
    お互いミラクル起こって欲しいです😂

• 6月22日
  • 4人目妊娠中★

4人目妊娠中★

そこなんですよね😏😏
    産み分けとかしても、結局旦那の遺伝子の問題かと……(笑)
    旦那が変わらない限りきっと女の子は産めないんだって思いました😞😞(笑)

• 6月22日
  • まめこ

まめこ

私も思いました😂
    1週間前はこの件でかなり落ち込んでたので、旦那が間あけて4人目考える?って言ってくれたんですけど、
    その時は違う人と子供作るってつい言っちゃいました😂笑

• 6月23日

私は6ヶ月の時、立派なちんちんと言わればっちり見えました。エコーで見てもリアルなちっちゃなちんちん…ですが、翌月へその緒だと分かり女の子でした笑

• 4人目妊娠中★

4人目妊娠中★

もーその感じ理想です✨
    ちんちんは臍の緒と間違えることがあるそうですが、これ……恐らくタマタマですよね😂😂
    男の子と言われた時、このモッコリした感じもありましたか??

• 6月22日

退会ユーザー

リアルちんちんで、丸いのにどんぐりみたいなのがついてました笑 検診帰り男の子の服とか見てたけど、まさかの姉妹でした笑

• 6月22日
  • 4人目妊娠中★

4人目妊娠中★

次の検診でそう言われたいです🙄(笑)姉妹うらやましいです😂♡

• 6月22日
みかんねこ

お股に線がないから男の子かな?と思います(o^^o)
17週で性別がわかるなんて羨ましいです♡
息子の時は逆子で28週までわからなかったので(^◇^;)
2人目妊娠中で早く性別わからないかな?と私もドキドキしてます♪
私は女の子希望、夫は男三人兄弟で育ったので男の子希望してます!
男三兄弟でやんちゃに育ったみたいですが幼少期は遊び相手がいて楽しかったみたいですよ♡賑やかになりますねー!

• 4人目妊娠中★

4人目妊娠中★

男の子でもそんなにわからない事あるんですねー!!😮
    あんまり早くわかっても、、(笑)私ももう少し女の子かもって夢を見ていたかったです😂

• 6月22日