※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

旦那さんの行動で引いたエピソードについて相談です。

旦那さんの行動で引いてしまったことはありますか??
私は勝手に私の実家の冷蔵庫開ける
個室のトイレで歯磨き
私のトイレの音を外で聞いて喜んでいる
…書いたはいいですが気持ち悪いですね。すみません。
家庭環境が違うから、違って当然なんでしょうが流石に引いたエピソードでした。

コメント

ゆい

トイレに行った後、水を流してない…のは、えっ?ってなりました。(流石に大の方は流してますが…)
『毎回流してたらもったいないじゃん。』だそうですが、流して欲しいんで、毎回流して!って言います

a

・私の両親をお前呼び
・産後すぐの私を怒鳴りつける
・私の父と話をして正論を言われると腹を立てて手を握り締めてプルプルさせる
・友だちの前で私の股間が臭いと連呼する(後からお酒入ってたから面白いこと言わなきゃと思ったと言われましたクソも面白くないですけど)
・私の母に舌打ち
などなど沢山ありますよ。
なんでこんなこと出来るのか人間性は大丈夫なのか。シンプルに引きます

携帯勝手に見ることです😭
私がいないところで実母からLINEがきていると、勝手に読んで「お母さんからこんなLINEきてたよ〜」て言われます。
何故読んだ?!て、思います(本人全く悪気なし)

みーちゃんまま◡̈

たくさんありますー😖
一番引くのは汚いですが...
陰部を掻いた手で洗わずに、そのまま携帯いじったり私に触ってきたり何でも出来ることです💦
本当にやめて欲しいのに何回言っても治りません。。

ありますあります!!
ひいたというよりも習慣だったんだなぁと思った話ですがw

うちの旦那は食べ終わったお皿を洗いやすいようにってティッシュで拭いてくれたことがありました。

でも私からすれば、自分はそんな風にやれなんていわれたことなかったし、どうせ洗うんだしゴミ増やしてるし、ティッシュもったいないし←
ありがたいけど、どうせ洗うしそんなんしなくていいよって言いました。

んで、そんな話をして1週間くらい後に義実家行ってご飯食べ終わった時、義母も同じようにティッシュで汚れたお皿綺麗にしていましたww
なんなら義父もやってましたwww
小さい頃からの家族の習慣だったみたいですが否定してしまいましたww

みるく

すいません。なんかみなさんの見ていたら…日常生活の中でそんな風なことを我慢されてるならうちの旦那はかわいいもんだったな…と思いました😂

数年に1回なんですが、ドン引きするのはアホほど飲んで帰った次の日です。
先に寝てる私。朝起きると廊下に脱いだままの形の下着とズボン。
どんだけ酔っ払ってんだよ…
と思いながらトイレに行くと悲惨なことに…
はぁ?っと思いズボン見返すと、しっかり脱いだ形のズボンと下着の上に🤮ゲロ…

綺麗にトイレで吐いてくれれば、吐くほど飲んでも次の日二日酔いでも許せますが、必ず便器に座ってズボンでキャッチします…

子供産まれてからやられた時は、腹たったので忘年会シーズンの真冬に、庭で冷水で洗わせました🤣

なたでここ

歯磨きせずに寝落ちする
大好きですけどこれだけ本当に許せないです😨叩き起こしますがたまにキレられる😭笑

ていと☆

自分で汚したトイレを綺麗にしない

あんたは私の子供じゃないんだからやれよ!といつも思います。
すごくストレスです。

海に行って、旦那が帰る支度をしてる時に、(私と子供と二人きりで車の中にいて寂しくて泣いてた)
【なんで泣いてるの?急いで帰る支度してるから待ってて】って言われ、2分待ってると旦那が【オシッコしたい】って言って【あ、おしっこしちゃった、お漏らしした】車の運転席に座って帰ったことですね🤣🤣🤣

『ええ、オシッコしたいなら立ってオシッコすれば良かったのに』って言って
旦那から言われたのが
【○○(私の名前)が泣いてて急いで帰る支度しててオシッコする時間なかったから我慢できずにしちゃった】って言われたことです😭😭

家に帰って、パンツとズボンは手洗いをして洗濯機の中にポイッと入れて洗濯機回しました🤣🤣
乾いた後に匂いかんでみると少しだけオシッコの匂いという🥶🥶

立派な大人が我慢できずにお漏らしかいって思って、唯一かなりひきましたね😩😩😩

長文すいませんでした🤣🤣😂

さいとうはじめ

あいさんのご主人の行動…私も引くというか、怒ります。どんな教育したらそんな風になるんだよ!と言いたいです。ちゃんと躾けていてもそうなる場合もあるのでしょうが。

私が夫にムカついた言動は、
トイレのドア開けっ放しで用をたす、トイレの後手を洗わない、自慰後のティッシュ床に放置、葬儀で旦那の実家に他のお客さんが来ている時もスマホゲームしてソファでゴロゴロ、鼻くそピーン、車の床にゴミ放置、旦那の家族の葬儀会場で参考書広げる、クチャクチャ食べる、…キリがないです。

自慰後のティッシュに関しては「匂いでわかんだよ‼️まじキッモい‼️床に放置しないでさっさとビニール袋に入れて縛って捨てろ‼️ガビガビになって床も汚れたから拭けよ‼️今度やったら私の家族に愚痴るぞ‼️」と怒鳴りつけました。
葬儀場で参考書広げてた時は義両親に怒られてました。

u

トイレの中でコーヒー飲む☕️
意味わからん。