※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

排卵日が遅れて10日目に排卵したかもしれない状況で、生理周期に関する不安や妊娠の可能性について相談しています。

排卵日いつに思いますか?(><)だいぶ遅れて10日に排卵したように思うのですが…。すみません、排卵検査薬は使っていません。不妊治療してて、今休憩中ですがタイミングはとっているので…

15日にピンクのオリモノ
16日に生理の終わりかけのような茶色のオリモノ?

そこから出たり出なかったり…

21日の朝少し赤い血少しついてて生理きたぁぁぁと思ったら又止まっています( ˙-˙ )期待しちゃダメなんですが、、
このような経験で妊娠に至った方いますか?ヽ(´ー`)フライングしてもいいんだけど…ちょっと下腹部の重たい痛みが時おりありますので来そうだなぁと思い…絶賛ソワソワ中です(><)

コメント

もちみ

無排卵かもしれないですね💦
高温期に見えなくもないので分からないですが😭

私も無排卵の時、同じようにピンクのおりもの、薄い血がちょこちょこ出て、それが2週間くらい続きました😂
もし妊娠でなく無排卵であれば、早めに病院でみてもらって生理起こす薬もらった方がよさそうですね💦