※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
家族・旦那

週のほとんどが呑み会、帰宅は深夜3時前後、飲み屋の女の子とのライン、…

週のほとんどが呑み会、帰宅は深夜3時前後、飲み屋の女の子とのライン、すべて仕事だと言い切った旦那。家事も手伝ってる!燃えるゴミの日と、洗濯物を干すのは旦那だけど、ベロベロに酔ってるときは私がやる。2才の未就学児がいるんだから家にしかいられないのは当たり前。そんな事言われて悔しくてて泣きました。
もう眠れません。みなさんどう思います?

コメント

ままま

同じ感じです。
うちなんか家事何もしませんよ。むしろ旦那が家にいるとやること増えるだけです。

実家に少し帰ります。

• カカオ

カカオ

実家がなくて帰れないので私が旦那に出てけと言ってます😥
    謝るのは数回、あとは上のようなモラハラ発言です。

• 6月22日
  • ままま

ままま

そうだったんですね。失礼しました。
    うちも典型的なモラですよ。そんなに飲みに行きたいなら俺と同じ額稼いでこい。ですからね。笑
    家事育児100私が全てやってるのに。

• 6月22日
  • カカオ

カカオ

べにさんも辛いですね!お金を持ち出されると私も何も言えないです。専業主婦だから離婚もできないと思いますし、、、

• 6月22日
ままり

クズだなーと思います💦

• カカオ

カカオ

こんなモラハラ夫じゃなくて優しい人だったんですけどね。なんか呑みにでるようになって変わっちゃいました、、、

• 6月22日
母娘でキティラー

仕事柄飲み会が多くても仕方ないと思えるなら100歩譲ってそれは目を瞑るとして、深夜の3時帰宅とかは許せないですよね。

あと、ご主人の収入が毎日出前頼んだりできるくらい高収入ならば私なら割り切れますがそうでもなさそうですもんね。

• カカオ

カカオ

出前!!いいですよね!下の子2才以外に3人子供がいるのでクタクタですよ

• 6月22日
りくりりママ

父親としての自覚がないんでしょうね💦
旦那は仕事だけしとけばいいけど、奥さんは家事と育児の掛け持ち。
大変さを理解して欲しいですね😭

• カカオ

カカオ

自分も家事を手伝ってるから!と言ってきます。日曜日子供を連れ出してるといいますが過去2回です😥

• 6月22日
  • りくりりママ

りくりりママ

手伝ってるって…。その程度で…。(人様の旦那様にすみません💦)
    家事を箇条書きにしたら普通に100超えると思うんですけどね💦
    誰か芸能人が言ってました…掃除洗濯炊事だけでなく見えない家事(洗剤補充したり、ゴミ袋付け替えたり)山ほどあるんじゃーって😂
    家事が嫌ならせめて育児をもっと積極的なやってくれるといいですね💦

• 6月22日
あ

私の旦那も仕事か飲み会です…
毎日ワンオペなので
旦那が楽しんでる姿に苛々します。

• カカオ

カカオ

そうなんですよ!女の子と楽しそうにしてる姿想像しただけでも腹が立ちます!しかも、それを私がずっと送迎してたなんてさらに腹立ちます!

• 6月22日
にゃー

金銭的に困ってなく裕福な生活だったらアリかなと思います💦

• カカオ

カカオ

うちの場合所得は高いですが半分は税金に持ってかれるので実質は高い給料じゃないです。

• 6月22日
ちゃい

飲み屋の女の子とLINEは許せませんね!
ですが毎週うちも飲みに出ていないし夜中に帰って来ることなんてなく次の日の昼や夜です😓

• カカオ

カカオ

女の子のラインも仕事だと言ってますがどうしましょう?
    今日は呑みにくる?とかそういう内容でしたが果たしてどのへんが仕事なんでしょうかね😥

• 6月22日
  • ちゃい

ちゃい

そのまま伝えてみてはどうですか?

女の子とのLINEするのがどこが仕事なのか説明してくれる?とか

仕事ってゆうなら女の子とのLINEは見たい時に見せてもらう約束にするとか🧐
    ほんとに仕事でLINEしてるなら今日会社の人何人予約お願いとか業務的な内容しかないはずですから見せれるでしょって😊

• 6月22日
  • カカオ

カカオ

ホントにそうですよね!女の子とのラインが個人すぎてむかつきます!仕事なら業務連絡になるはずですよね!ちょっと今夜早速聞いてみます!

• 6月22日