※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

娘が夜起きるようになりました。寝かしつけの方法や原因が分からず悩んでいます。添い乳の方がいいのか迷っています。

娘が夜起きるようになってしまいました。

前まではお風呂に入ったらそのまま寝かしつけで9時から10時には寝てました。
ここ一週間くらい9時に寝たら11時に起きます。
起きてもおっぱい飲んだら寝てくれるといいのですが
覚醒してそこから寝ません。
昼間の過ごし方も分かってないし
何が原因なのか分かりません。
強いて言うなら私が寝かしつけしてたのですが旦那が寝かしつけをしてくれています。
添い乳の方がやっぱりいいのかな.........。






コメント

ぱんだ

覚醒して寝ない時ありました!
旦那さんが寝かしつけをしているからという理由ではないと思いますが……
動くようになると夜中起きちゃったりすると思います😌
泣いていないならそのまま旦那さんが寝かしつけをして卒乳の近道になると思うので添い乳は辞めて覚醒に付き合いお布団でゴロゴロするのもいいかもですね😌

  • ぴーまん

    ぴーまん

    お返事遅くなりました
    覚醒した後に旦那が遊んであげればいいのですが寝ちゃうんですよね笑
    旦那は寝かしつけて起こして自分寝るんです笑

    • 6月22日