※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那さんとの仲良しはどれくらいの頻度ですか?😰旦那35で私が24です。旦…

旦那さんとの仲良しはどれくらいの頻度ですか??😰

旦那35で私が24です。
旦那が基本仕事で疲れててまったく誘ってきません😅

私がやりたいので私が誘うと全然普通にしますが旦那からはないです😫


そもそも性欲落ちてきてるのかもしれませんが✋


仕事で疲れてるのも十分わかるので、そんなそんな無理させたくないけど私は週一くらいでやりたいです😅
今のところ私が誘ってそれくらいはしてますが。。


私が誘わなければ2人目作る時以外しなさそうです笑笑

なんかそれにイライラしてしまいます🤣

コメント

まま

旦那29ですが元々制欲なし
わたしもなし、笑
ですがたまーに波があるみたいで無駄に週2.3回とかやってまた3ヶ月あいて
とか多々あります笑
誘ってしてくれるならたまには誘ってほしいなー
とか言ってもダメですかね?

  • ゆう

    ゆう

    極端なんですね!笑
    誘ってほしーなーって可愛く言えません🤣🤣
    イライラしてしまって😂泣
    それにそれ言ってやっとって感じなので効果はその時だけです😭

    • 6月22日
  • まま

    まま

    その時だけかー!
    それかいっそ何週間か我慢するかですね!笑

    • 6月22日
  • ゆう

    ゆう

    誘われるまでずっとやらないでいたいのんですけど、自分が我慢できなくて😂😂
    多分そしたらあっち一人でやってそうです笑笑

    • 6月22日
  • まま

    まま

    ひとりでするんやったら誘えよってなりますよね笑

    • 6月22日
  • ゆう

    ゆう

    いや、それなんすよwww
    多分一人でやる方が疲れないからなのはわかりますけどwww

    • 6月22日
  • まま

    まま

    確かに手だけですもんねw

    • 6月22日
  • ゆう

    ゆう

    そゆことですww
    明らかに寝室に上がるのが遅いなーって時ありますw

    • 6月22日
  • まま

    まま

    その時は覗きに行きましょう😂

    • 6月22日
  • ゆう

    ゆう

    今まで気遣って行かないようにしてたけど今度行ってみます😂😂😂

    • 6月22日
いくらちゃん

旦那さん30歳で私28歳です( ˙꒳​˙ )
私の旦那さんも、すぐ寝ます…( ;ᯅ; )
付き合ってる時と全然違います笑
なので、最近は1ヶ月に1,2回だけです😂😂
どのように誘ってるのか教えてほしいくらいです!笑

  • ゆう

    ゆう

    はい、付き合ってる時、いや一緒に住みだしたら変わりましたね✋典型的な感じです笑
    私は、ごめん借りるねー!って感じでやってます😂
    私が一人でできないので😂

    • 6月22日
  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    借りるねー!って😂😂😂
    面白いです🤣w
    今度言ってみます😂

    • 6月22日
  • ゆう

    ゆう

    溜まってるものを発散さたいだけの道具として借りますww
    こっちがいくころにはあっちも気持ちよくて結局最後までやりますよ🤣

    • 6月22日
mami

旦那31私26。妊娠中+息子の就寝時間によるけど、基本週1です!
旦那的には週2希望らしいですw

  • ゆう

    ゆう

    週2いいですねー🤣
    うちの旦那はやった次の日はほんとにもう疲れ切っててだめなんです😨

    • 6月22日
  • mami

    mami

    確かに年齢とともにお互い体力なくなってるなとは思います😂

    • 6月22日
  • ゆう

    ゆう

    年齢はでかいですよね😂😂

    • 6月22日
ゆとママ

前は月1か2でしたが、ココ最近はずっと最低でも週1、多くて週2です。
長期休みの時は、その分増えます笑
旦那の休みの日か、休み前の最終日にしてますよ!

  • ゆう

    ゆう

    羨ましいです😭😭
    旦那、浮気とかしてるからとかじゃなくて明らかに性欲と体力が減りすぎてて。笑

    • 6月22日
  • ゆとママ

    ゆとママ

    年齢的に、仕事後の行為が疲れるのかもしれませんね🤔

    • 6月22日
  • ゆう

    ゆう

    そうだと思います😭
    ほんと毎日疲れた疲れた言ってるので。笑

    • 6月22日
キティー

私は拒否してしまう側で
2.3日に1回は旦那が誘ってきます😨
私が20代。旦那は30代です。
3人目が欲しい旦那と
今は2人に愛情注ぎたいので
3人目をまだ考えてない私と😿
昨日私が断ったら拗ねてました。

2.3日に一回は仲良ししてます。 😿

  • ゆう

    ゆう

    わたしも、妊娠前はそれくらいしてました😂😂
    でも今はそのペースだと性欲持ちませんよね😂
    旦那さん子ども好きなんですね🥺💕タイミングだけは妊娠する女性優先で考えてほしいですね😭🙏

    • 6月22日
あおひママ☼𓂃

私27で夫32で、夫は7-23時の激務ですがHはほぼ毎日です💦が、ウルトラマンなので中身はうっすいです😤終わったらすぐ寝ます😱
同じくイライラします(笑)

  • ゆう

    ゆう

    わお!毎日!
    中身大事ですよね😰!!うちの旦那も中身ないですよ✋
    自分がいければいいんですかね笑

    • 6月22日
deleted user

旦那19 私19 です!
旦那も仕事からのストレスで性欲激減してます(笑)
最初は頑張って週1で誘ってましたが、誘ってることにすら気付いてないフリをされたのでムカついてそれ以来誘ってないです!😂
そしたら、月1〜2で誘うようになってきました(笑)

  • ゆう

    ゆう

    仕事でかいですよね😂
    まぁよそでやらないならまだいいんですけど😭🙏
    わたしもしばらく誘わないでみようと思います🤣そんなことしてたら生理も来そうですしー!泣

    • 6月22日
y

25歳夫婦です!うちの旦那も朝から夜中まで仕事で疲れ半端ないと思いますが、最低でも週1はしてます!多いと週3〜4?誘ったり、誘われたりです!

  • ゆう

    ゆう

    わお😭❤️それはいいですね😭
    やっぱり年なんでしょうか😂😂
    性欲が前より無くなってますねww
    多分寝たいほうがでかいんだと思いますw

    • 6月22日