
コメント

ママリ
わたしも1人目促進剤でした!
20分間隔の時はまだお腹の違和感という感じでした!
あんまり痛くはないけどお腹がぎゅーーーっとなってる感じでした!

まぐ
私の場合は普通に我慢できる痛みでしたが、陣痛なのかな〜となんとなくは感じました🙌
-
じゅん
ありがとうございます😭💓
ちなみに前駆陣痛とはまた違った痛みですか??- 6月22日
-
まぐ
前駆陣痛よりは痛みが強かったです🙌
お腹も張りますし、痛い時でも普通に動けるけど敢えて動きたくは無い感じでした🤔!- 6月22日

はるひ
鈍い生理痛みたいなのに気付いたらとりあえず時間を測り始めてみては?
第一子の時、自然でしたが5分間隔から始まりました。20分も10分もすっ飛ばして(笑)
第二子の今回は痛いなーと思ったらすぐ測ってましたが、間隔整ったのって7分とかです。それくらいでもまだ我慢できるレベルでした。
-
じゅん
夜とかだといいんですけど昼間にちょっと痛いなーと思っても子供と遊んだりしてると中々時間はかれなくて😅
痛んでもほったらかし状態なんで、これからはいつ生まれるかわからないし気をつけて見てみます😣
そうなんですね!!本当に難しいですね😅😅- 6月22日

★ハピ★
お腹こわした感覚でした。
何回もトイレ行って、なんか悪いものでも食べたっけ?ってずーっと考えてたら、そのまま陣痛がひどくなってきました!
-
じゅん
そうなんですね💦ありがとうございます😊🎶
- 6月22日

すずやん
簡単な説明だと生理痛の痛みと張りが1分ないぐらい続いていました。
私も1人目が4時間の分娩で早かったので2人目の時は間隔を気をつけてはいたのですが気付いた時には15〜10分間隔になっていて、、病院に連絡すると「痛くて動けなくなる前に早く来て!」とめっちゃ急かされました。結果2時間弱で出産しました。
尾てい骨が押される感じがあると急いだ方がいいかもです(-.-;)
じゅん
促進剤同じですね😊
張ってるな〜って感じですか?
陣痛だってそのときに気づけましたか?あとからあの時も陣痛だったんだなーって感じですか😅??
ママリ
わたしはその前におしるしもあったので、陣痛かなあ〜?という感じでした!
その時点では病院に行っても子宮口1cmで一旦帰されました😵
そこから半日後くらいにお産になりました!