※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那さん大好きなのになんか近づかれたくないですギューされるのも好き…

旦那さん大好きなのに
なんか近づかれたくないです
ギューされるのも好きだったのに
タバコの匂いが嫌で無理。
私も喫煙者だったし気にならなかったのに。
つわりはいつかは終わるよ!とか
あと1ヶ月くらいで落ち着く人多いんでしょ?
1ヶ月なんかすぐじゃん!
って言葉にイライラしたり
旦那イヤイヤ期って投稿してる人いたのですが
妊娠旦那イヤイヤ期になったかたって
どのくらい居ますか??
もし居たらこーゆーの嫌だったとか
教えて欲しいです😣

コメント

🐼

まさしく旦那イヤイヤ期です!
タバコはすいませんが、
前は気にならなかった
体臭と口臭が気になって
距離取ってます 笑

家事とか私がほぼ寝たきりで
できない分、よく旦那はしてくれますが、
つわりで、食べた直後に
嘔吐した時に
「お金払って吐くんじゃ、食べない方がマシだね」
て言われてさすがに
殺意わきました🔪笑

うめぼし

落ち着くタイミングは人それぞれですし
産まれるまで悪阻がある人もいますよ😭💦

私もタバコでした!
自分も吸っていたのにダメでした!
なので辞めてもらいました( °_° )
子供産まれたらお金かかるし産まれてからも吸わせてません\( ⍢ )/

km

妊娠して匂いに敏感になってるんじゃないですかね?義父がタバコ吸うのでちょっと臭いがするだけでも気持ち悪くなります😖

deleted user

私も一人目の悪阻の時そーでした!
もう顔も見たくなく、見ただけで吐き気、触るのもにおいも無理。
悪阻は安定期過ぎてもありましたし、
産んでからも思い出し悪阻?あります😭

おいも

妊娠中期に入るまでまさにイヤイヤ期でした🤣
わたしも喫煙者だったのに妊娠してやめた途端、旦那のアイコスの匂いが期になるようになり、、辞めると約束したのにやめられない旦那に腹が立ち、目の前でアイコス破壊して蜂蜜漬けにして水に沈めました🤣
それから口臭もものすごく気になって、、散々気にしてほしいと注意しながらモンダミンを持ち歩かせました🤣
それから自分がつわりで食べられない、食べてもすぐに吐いてしまっていた時期、大変だねと言いながら隣でばくばく食べてはぶくぶく太っていく旦那の姿に勝手に殺意が湧い意地悪言ってしまったり🤣
それが、中期に入ってから可哀想なことばかりしたなと反省反省の毎日。。それ以降からは、今も旦那大大大好きマンに戻りました🤣💗

ましゅまろまん

私も旦那イヤイヤ期ありました😭
全てが癇に障る感じで。
存在とか息してる事にさえ
嫌で嫌で仕方なかったです💦
安定期に入った辺りから
私自身の情緒も安定して、
旦那さん大好き🤩に戻りました(笑)