※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

西松屋かアカチャンホンポはどちらがどうオススメか教えてください💦爪切りやガーゼやハンガーなど細かな買い物したいです!

西松屋かアカチャンホンポはどちらがどうオススメか教えてください💦

爪切りやガーゼやハンガーなど細かな買い物したいです!

コメント

みおmama

ハンガーは birthdayのお店がやすいです
あたしは赤ちゃん本舗の方が品数たくさんあるのでそこで買ってます

YOU

細かいものなら西松屋ですかね?
ポイント貯めるならアカチャンホンポ!

baby

衣類系なら西松屋が安くて、種類も豊富なイメージです!
小物類は大差ないかな??
大型なもの(ベビーカー、チャイルドシートなど)は赤ちゃん本舗のほうが種類もあるし、スタッフがアドバイスしてくれるのでいいかと思います👶🏻

なああむ

私は同じ物を買うならポイントが貯まるアカチャンホンポに行きます!
でも服とかはセールがよくあって安いのは西松屋ですかね?

e.

細かいものなら西松屋で買いました!
ハンガーは100均のです!

マメ子

同じものを買うならポイントが貯まるアカチャンホンポですが、ものによって値段は若干違うような…
ハンガーは服を買った時についてくるのを使ってて買ったことはありません。
服は西松屋は襟元がすぐにヨレたりけばだったりするので安くてもあまり買いません、、アカチャンホンポの服は安いのにしっかりしててワンシーズン着たくらいでは毛羽立ちもヨレも気にならない&可愛いのでよく買います🙌💓

ままりり

小物類を買うなら値段的にはあまり大差ないかなと思います。
ただ、アカチャンホンポはポイントが貯まるので、出産準備とかでまとめて一気に買う時は10倍ポイントとかを使ってそちらでかいました。
チャイルドシートとかベビーカーアカチャンホンポ独自の保証がプラスであったような🤔
西松屋は衣料品安いですけど、質が悪いです💦西松屋はミルクやBFが安いのでそれらを買うぐらいです。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます‼️
ポイントが溜まるアカチャンホンポに行きたいと思います😊