※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
お仕事

保育園の延長保育や幼稚園のお迎えに間に合う親御さんのお仕事は何ですか?飲食系や内職など教えてください。

保育園の延長保育時間前や、幼稚園のお迎えに間に合う親御さんは、みなさんどのようなお仕事されてますでしょうか?まだ少し先なのですが、今後の参考にもし良ければ伺いたいです! 飲食系とか内職とか…宜しくお願い致します!

コメント

もふもふ

ひたすらパソコンとにらめっこな事務職です。
うちの子が通っている保育園の延長保育は18:30以降なので、職場まで1時間半以上かかりますが、時短勤務で間に合います( ´ ▽ ` )ノ

• はー

はー

パソコンが使えるの羨ましいです!素晴らしい!ご回答ありがとうございます!

• 6月22日
ひなた

こんばんは😃
仕事って言ったら仕事している方に申し訳ないですが、私はハンドメイドで娘の保育料を払っています💦激戦区で認可保育は難しく、今の保育園は本当高くてプラマイ0ですが💦

• はー

はー

素敵です😍立派なお仕事ですよ(^^)保育料高いですよね😥ご回答ありがとうございます!

• 6月22日
4兄妹♥4A

前までパートで販売業やっていました。
今は旦那の会社で事務やってます。

• はー

はー

事務さん良いですね!私もできれば事務の仕事をやってみたくて😅そして旦那様と同じ会社って良いですね🎶

• 6月22日
ぺる

接客販売業してます(^^)

• はー

はー

回答ありがとうございます!パートでなさっているのですか?前職が接客業だったので、大変ではありましたが、楽しさもあるので、再度受けてみようか検討してます😄

• 6月22日
  • ぺる

ぺる

パートです(^^)
    10時から15時で土日祝休みで保育園からの熱のお迎えなどで早退しても大丈夫な職場です(^^)

• 6月22日
  • はー

はー

良いお仕事ですねー😌💕私もそのような条件の職場探してみます〜!ありがとうございます!

• 6月22日

介護士してます(^-^)

• はー

はー

介護士さん素晴らしいです😊手に職があるというのは本当にすごいです!私も何か資格取らないと〜と思ってます💦ご回答ありがとうございます!

• 6月22日
werewolf

事務職です。無理せず働きたいので、子供の幼稚園8:30〜15:00ですが10〜14時の4時間(昼休憩なし)で週4働いてます。
時給1200円なので月で8万いかないくらいですね。たぶん週5にしたり少し早く行ったら扶養ギリギリまで稼げるけど、家のことしたいので(´∀`)

1分単位でつくので時間きっちり守らなくていいのと、自分のペースで仕事できて休みとりやすいので気に入ってます。

• はー

はー

詳細をありがとうございます!休みとか仕事日をうまく調整できるお仕事に就かれてて羨ましいです🎶 私も園に入れるまでにお仕事探し頑張りたいと思います!

• 6月22日
はじめてのママリ

営業事務です。
フルタイムですが、定時で上がるので延長前までにはお迎えに行けます。

• はー

はー

営業事務さんも素敵ですね!お仕事候補に入れたいと思います😊ありがとうございます!

• 6月22日