※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
その他の疑問

マンションのそうじのおばちゃんについてです。私は元々めんどくさい付…

マンションのそうじのおばちゃんについてです。。

私は元々めんどくさい付き合いが嫌なタイプなのですが、引っ越してきたマンションで毎度毎度会うそうじのおばちゃんがいます。

はじめはよかったのですが、まあ、降りるたび居て、さらに三階にすんでるこれまたおばちゃんと世間話していて、そこに降りちゃうかんじです。

本当に98パーくらいの割合でいて、話すの面倒です。
しかし子どももいるし無視もできず。。

似たような方いらっしゃいますか?
非常にめんどくさいです。

コメント

Mami_26

忙しいフリして小走りできないですか?
うちも管理人が世間話好きでよく話しかけてきますが、子供抱っこしながら急ごうねー(^^)って言いながら挨拶だけしてスルーしますよ!

  • くろ

    くろ



    なるほど(T ^ T)小走りで乗り切ります(^^)

    • 3月19日