※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は忙しくて旦那に買い物を頼みました!赤ちゃん用の魚や肉をかってき…

今日は忙しくて旦那に買い物を頼みました!
赤ちゃん用の魚や肉をかってきてくれ氷もいれてくれてました!
だけどゴキブリキャップもかっていてゴキブリキャップの箱もぬれていました!魚や肉の隣においていました!
もしかすると魚や肉のサランラップが穴があいてたかもしれないしゴキブリキャップの中身がもれていたりしたらどうしようって今さら考えすぎてしまい頭が痛くなってきました!
みなさんならこんな場合どうしますか?
ゴキブリキャップの中身は銀紙の袋でした!

コメント

たらふく

私は気にしませんが
頭が痛くなるくらい悩むなら
捨てちゃいましょ☝️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう全部つくってしまいました!全部火にとおしちゃいました😫

    • 6月21日