※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近動き回る息子。朝は息子を保育園に送る準備&自分が仕事に行くための…

最近動き回る息子。朝は息子を保育園に送る準備&自分が仕事に行くための化粧・着替えだけでヘトヘトです。

少しでもお化粧を楽にするためにマツエクをしようかと思うんですが、マツエクするときって、皆さんどの程度お化粧してサロンまで行きますか?
最後にマツエクしたのなんて8年以上前で、感覚が分かりません😱もうスッピン日焼け止めだけで行っちゃおうかと企んでいる私はダメ人間かもしれません。

コメント

piko

マツエクする時はベースメイクと眉毛だけ軽く描いてるだけです!
スッピンで行っても全然いいと思います👍

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、良かった💕
    お洒落な人が行く場所だしお洒落して行くべきか⁈と迷ってました😂

    • 6月22日
m ☪︎*。꙳

ベースと眉毛だけです😂
すっぴんで行くときも全然あります…笑

  • ママリ

    ママリ

    よかった〜😍
    仕事のない日は出来るだけお化粧したくない病なんです笑
    もーラフに行こうと思います💕

    • 6月22日
®️

わたしいつも
すっぴん、マスクです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    マスクほんとに助かりますよね💕私もそうしよう😍
    夏は季節的にマスクがしづらくて寂しいです笑

    • 6月22日
ゆ

今まで化粧して行ったことありませんでした!!😂
起きて顔洗ってそのままって感じです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    安心しました!笑
    皆さんどうしてるんだろうってずっと気になってて😂
    自分は8年前はどうしてたのか思い出せず、、笑

    • 6月22日