※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

今日は旦那は職場の飲み会。義母が子ども達お風呂入れるのに、ヘルプに…

今日は旦那は職場の飲み会。
義母が子ども達お風呂入れるのに、ヘルプにきてくれました。

義母は良い人で。
最近下の子は後追いするし、だからといってふたり同時にお風呂も難しかったからすごく助かりました。




ただ、先程帰ってきた旦那がキモい。

「オカンきてくれたの?😄」
「オカン何時頃きたの?😄」
「オカン手伝ってくれたの?😄」

帰ってきてまずその話。
オカンにめっっちゃ興味あるやん😱キモ。


そして酔っ払って気持ち良さそうにソファで寝て。

早く風呂入れや臭いんじゃ!!!

何度「はよ入れ」と言っても、「入る入る」とだけ言ってまた目を瞑るくそ旦那。

どうしたら良いですかね???




明日は私は18時まで仕事して帰宅は19時。

子ども達、保育園。

旦那は休み。


いや、お前休みなら子ども達保育園休ませて良いんですけど???



はーーまじきも。

家のこと全部やらせてやる。

コメント

ダブル

おかん大好きですよね。
義母のことは好きだけど、旦那のその姿を見てるとイラッときます。
うちの場合オカンいる方がよく動くやんと。。。

保育園も同じです。
私は明日仕事なのに旦那は一人車の点検。
こどもは寂しがって甘えたになってるのに遊べよ

ぺーこ

オカン大好き人間ですね🧑
そんなことより子供と嫁だろって話です。😱
男は陽気でいいですよねー😇😇