※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
お出かけ

静岡県浜松市近郊でオススメのパワースポットありましたら教えて下さいm…

静岡県浜松市近郊でオススメのパワースポットありましたら教えて下さいm(_ _)m
主人が最近仕事が嫌だと口にする事が多く、何だか気持ちも下を向いているみたいでパワースポットに行きたい!と行っています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

むにゅ

掛川市の事任八幡
言葉のままに願いが叶うことからことのまま八幡と名前がついたそうです。
社務所前の大きなご神木目当てに行く人が多いですが道路の反対側の山の中にある本宮の周りの木の方がパワーあります。
以前仕事で知り合った見える系の方もそこにはよく行くそうです。

ちょっと遠出出来れば三重県鈴鹿市の椿大神社がおすすめです。
導きの神様である猿田彦が祀られていますし、弓道場の近くには経営の神と言われてこの神社とも縁があったと言われる松下幸之助も祀られています。
ちなみにここで具体的にこういう人と出会いたい!ってお願いしたらしばらくしてその通りの人と出会う…で、その人と別れる前後でお守りこわれてました。次行った時にお礼しつつやっぱりこういう人は合ってなかったみたいだから今度はこういう人…ってお願いしたらまた出会う…ってのを3〜4回繰り返して今の夫に出会いました。
最後の最後に年収いくら以上で…とか言わなかったことを激しく後悔しております🤣🤣🤣

女性なら断然三重の石神さんなのですが男性なのでこのへんかな…。

• リンリンリン

リンリンリン

たくさんありがとうございます(*^^*)何だかどれもパワーが貰えそうな気がしました😍
    因みに女性は三重の石神さんとの事ですが、
    かなりオススメですか?
    私、全く行った事がなくて興味津々です(笑)

• 6月24日
  • むにゅ

むにゅ

かなりおすすめです。
    女性の願いならなんでも1つ叶えてくれると言われていてお参りするのに行列できてます。

元職場の同期3人で行きましたが

同棲している彼に結婚の話をしても煮え切らない…→翌月突然の結婚&妊娠報告😳💕

40代不妊治療中→妊娠💕

婚活中で来年くらいには良い人に出会って結婚の話がまとまって子宝にも恵まれるように→全然気配なかったのに出会った2ヶ月後には婚約がまとまり1年後に結婚、更に1年後妊娠💕

私3番目なんですが独身を謳歌しすぎて結婚する気ないと思ってたとか結婚しないと思ってたとかみんなにびっくりされました! てかみんな失礼すぎ🤣🤣🤣

てな具合に3人ともトントントンて願い叶っちゃったのでみんな石神さん効果かなー?って言ってます。

ちなみに夫と出会った頃
    夏になったらひまわり畑とか行きたいね!
    蛍見たいね!
    浜名湖の遊覧船乗ってみない??
    って言われたのですが後から石神さんで引いたおみくじ見たらラッキースポットがひまわり畑、蛍、遊覧船
    でした😳‼️
    鳥肌立ちましたよ😅
    出会った時期的にひまわり畑や蛍はありがちだけど遊覧船なんてそうそう会話に出ないのでやっぱり縁があったんだなーって思いました😊

• 6月24日
  • はるか

はるか

横入りすいません!
    スゴーいですねぇ‼️鳥肌ですっ😆
    早速調べちゃいましたー!

• 6月25日
  • リンリンリン

リンリンリン

わぁー凄い!皆さん幸せになられたんですね!(*^^*)
    またまた鳥肌が立ちますね\(^o^)/
    そんな偶然なくない!?みたいな😍
    ご出産おめでとうございます😍可愛い時ですね(*´∀`*)
    私も行きたくなってしまいました!
    凄いご利益ですよね😉

• 6月25日
  • むにゅ

むにゅ

ぜひ行ってください!!
    ちなみに友達伝いでそれ教えてあげた友達も付き合ってもいなかったのに超スピード婚して今もうママです😁

• 6月25日
  • むにゅ

むにゅ

私の周りで行った人はほぼみんな願い叶ってるのでみんなすごいねって言ってます!

ご主人向けだと別のところになるかと思いますが😅

• 6月25日
  • リンリンリン

リンリンリン

そうなんですね!いえいえ😄私もお願いしたい事があるのでいつか行ってみたいと思います😊٩(๑´0`๑)۶
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月25日
ぷふ

あまり大きなところじゃないですが、テレビで紹介されてました、元城町東照宮はどうですか?家康ゆかりの出世のパワースポットです😊浜松城に駐車、もしくはバスで行って、反対側の道路に横断歩道を渡って行くのが一番近いかなーと思います😆

私も一度、夫と遊びに行きました✨出世したのかはよくわかんないですが、以前いた店舗より居心地いい店舗に異動になったり、その時試験も抱えていたのですが無事に受かったので、とりあえず行ってよかったかな?と。私自身は特に何か自分のことはお願いしなかったので…😅しておけば良かったかなぁ🤔

悩みがお仕事ということなので、きっと真面目な旦那様なんですね💦

• リンリンリン

リンリンリン

浜松市に住んでいながら一度も行った事がありません(笑)
    旦那様、良い方向に向かって良かったですね😊
    ぷふ様、全然話しは違いますがもうすぐですね!出産まで😍元気な赤ちゃん👶産まれますように😊

全然真面目じゃないですよ〜(笑)
    ずっと辞めたいって言っててイライラしちゃいます(笑)

• 6月24日
🍎

豊川稲荷はいかがでしょう😊
金運で有名な所ですが、神聖な雰囲気でパワーをもらえました😆
ちょっとした観光地なので、気分転換にもなると思います😊

• リンリンリン

リンリンリン

豊川稲荷久しく行ってないので今度行ってみたいと思います😊

• 6月24日
y

掛川の事任八幡宮は大きなクスノキがあって
願い事を口に出してお願いすると叶うと言われてます!

近くに道の駅もあるので
美味しいものも食べられたり、買い物もできていいですよ!

言霊ということがあるくらいなので
仕事が嫌だと言ったり不満が増えると
なかなか気分も上がらないですよね😭
パワースポットに行くのもいいですし
これだから仕事を頑張れるというものを見つけてみるのも1つの手だと思います!

• リンリンリン

リンリンリン

初めて聞きました!大きな木は本当に癒やされますよね😉 道の駅も楽しいですよね(*^^*)
    そうなんですよ〜毎日聞いているとこちらも気分が落ちてしまって(;_;)

そうですね!何かしら見つかると頑張れますよね\(^o^)/

• 6月25日