※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊活

オオホルミンルテウムデポーで生理が遅れています。経験者の生理来るまでの期間を教えてください。

おはようございます。
9/1に生理不順のため病院へ行きオオホルミンルテウムデポー筋注をしました。
先生からは1週間ほどで生理が来ると説明を受けましたが、まだ来そうにありません…
オオホルミンルテウムデポーを注射された経験のある方、どれくらいで生理が来たか経験談を聞かせていただきたいです。お願いします。

コメント

くまこ0426

おはようございます!
すいません、注射の名前は忘れてしまったのですが…( ´•ω•`)
同じように筋肉注射で1週間から10日くらいで生理が来ると説明を受けたので同じものかなぁなんて思ったのですが…。
その時は2週間経っても来なかったらまた来てくださいと言われました。2週間くらいまでは様子を見ても良いのではないでしょうか⁇

くまこ0426

すいません、忘れました!
私はたしか8,9日目辺りで来たように思います。

ゆずまま

ありがとうございます!
初めてのことでよくわからなくて…すいません(´・_・`)
そうですね!
少し待ってみようと思います(^^)
早く2人目が欲しいのに生理不順すぎて焦ってました(._.)