※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

旦那が来月誕生日なんですが、物欲のない人でプレゼント何を渡そうか困…

旦那が来月誕生日なんですが、物欲のない人で
プレゼント何を渡そうか困ってます😰
金額は2万円くらいまでかなぁと思っています!
何かおすすめありますか😋?

このあいだ会話の中で天体望遠鏡に興味しんしんだったのですが、
楽天で2万円くらいのもののレビューをみてたら
小学生のお子さんに買っているというエピソードが
多かったのです😅
大人でそのものに興味がある人はもっといいものを買うのでしょうが
そんな余裕がないので…

こんなの渡してすごく喜んでくれたよっていうような
エピソードや、
逆に物ではなくて、こんなことをしたら
喜んでくれたよっていうエピソードをお聞かせください!

コメント

h*

予算大幅に下回りますが、フォトビーは毎年とても喜んでくれます🤣


あとは旅行したりしてます!
旦那さんのお誕生日来月なら星空の綺麗な所行って天然の天の川みたりしたらどうでしょうか?!😊✨

  • ぷー

    ぷー


    フォトビー初めて知りました!
    旦那お酒飲めないのですが、
    他の家族が喜んでくれそうなので
    別の機会に利用したいと思います🥰

    星空みるのいいですね☺️!
    検討させていただきます😆💕

    • 6月21日
deleted user

うちも物欲ないので5月誕生日でしたが
スニーカーあげました 👌
靴なら必ず履くので😊😊

  • ぷー

    ぷー


    旦那もスニーカー大好きなので
    2万円だったら好きな物を買えそうです☺️

    サプライズっぽく渡してみたかったのですが
    靴だとちょっと難しいですよね😭😭

    検討させていただきます☺️💕

    • 6月21日
ねこ

うちも来月誕生日なのでBluetoothイヤホン買いました!

  • ぷー

    ぷー

    Bluetoothイヤホンいいですね🥰
    ケースもたくさん可愛いのがあるみたいで☺️

    検討させていただきます😋🧡

    • 6月21日
ママ

二万なら迷わずウイスキー買います♪

  • ぷー

    ぷー


    旦那はお酒飲めないんです〜😭😭
    ですがコメントしてくださって
    とっても嬉しいです🥰
    ありがとうございます😋💕

    • 6月21日
yyi.

腕時計とかはどうでしょう🤔

りり

今までプレゼントしたものは…
ブランド物のジャケット
メーカー物のボールペン
財布+小銭入れ
タイピン
名刺入れ
ネックレス
覚えてるのはそのくらいですかねー笑
この中で結構、喜んでくれたなーと思うのはタイピンとボールペンです笑
参考になれば…m(_ _)m

おかぁしゃん

ノースフェイスのブルゾンと短パンあげましたー‼️
子供と色違いで買いました😁😁😁

フルーツ飴

私の旦那も天体望遠鏡に興味ある人です😆💕!!笑

星が好きでしたら、少し高めの値段で、色々と機能のついているプラネタリウムとかいかがでしょう?☺️✨

星空だけでなく、流れ星が落ちてきたり、音楽が流れたり...癒されます☺️

特に夏の夜に使うととっても涼し気でおススメです😊❤️

はじめてのママリ🔰

たまにバスケするので、バスケウェアとバッグをあげました🏀✨
バスパンもあげたのですが、履いたら思ったより小さくて、結局バスパンだけ寝巻きとして使ってます😂笑