※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めかぶ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーって安産に繋がるっていうのは、ジンクス的なものなのでしょうか?😳

ラズベリーリーフティーって安産に繋がるっていうのは、ジンクス的なものなのでしょうか?😳

コメント

ジンクスですねぇ
わたしも試しましたがww

• めかぶ

めかぶ

私もジンクスと思いながら試してみます🤣

• 6月21日
ゆーちゃん

ラズベリーリーフティだけで安産効果があったかは分かりませんが1人目比較的安産で産みました💕
子宮口全開になるまでが初産にしてはとても早かったみたいです😊💗
あと産後もラズベリーリーフティを飲んでいましたが母乳の出もとても良かったですよ(o^ω^o)💕

なので今回も気休め程度ですが飲んでいます😌💞

• めかぶ

めかぶ

それは羨ましいです🥺💕
    私も信じて飲んでみます!☺️

• 6月21日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

カルディに売ってるyogiのラズベリーリーフティはクセもそれほどなくてハーブティ苦手な私でも飲めました☺️💕
    お互い安産だといいですね🙄❣️
    頑張りましょう🏁💗

• 6月21日
  • めかぶ

めかぶ

カルディ近くにあるので明日行ってきます😂💕
    はい、お互い安産でありますように😭👏ありがとうございます😊!

• 6月21日
まめ

私も飲みましたがジンクスだなって思いました😯

• めかぶ

めかぶ

ジンクスなんですね〜😖
    一応私も試してみます!🥺

• 6月21日
サリウ

安産のお茶と呼ばれるものですね。
飲むと子宮が収縮するため、安産に繋がると考えられているんだと思います。
効果は個人差があると思いますが、私は飲んでたお陰か超安産でした😊

• めかぶ

めかぶ

超安産素晴らしいです🥺👏
    あやかって私も飲んでみます💕

• 6月21日
ironpony

AMOMAのラズベリーリーフティ、正産期に入ってから毎日結構な量を飲んでいました。
一人目は陣痛六時間、二人目は陣痛三時間の安産でした。

が、本当にラズベリーリーフティのおかげかどうかはわかりません(笑)。

• ironpony

ironpony

それと、正産期に入ってからは、子宮口を柔らかくするアロマとかも結構しっかりやってました!

• 6月21日
  • めかぶ

めかぶ

AMOMAさんのネットで調べると有名ですよね😳私も信じて飲んでみます☺️💕
    子宮口柔らかくするアロマってなんですか?!😳気になります…!

• 6月21日
  • ironpony

ironpony

ごめんなさい、子宮口を柔らかくするんではなく、子宮収縮を促す、痛みを緩和する、陣痛促進などでした!!
    いろいろあります。

ゼラニウム、ジャスミンサンバック、クローブ、クラリセージ、ジュニパー、ローマンカモマイルなどなど。。。

正産期からは毎日お風呂に入れたり、枕元に香りをつけたりしていました。
    LDRに持って行く荷物の中にも入れておいて、メモ通りに夫に調合してもらいました。LDRの中ではずーーっとかいでましたね(笑)。

• 6月21日
  • めかぶ

めかぶ

アロマの香りで子宮伸縮や痛みの緩和が出来るんですね😳初めて知りました…!私も調べて取り入れてみますー!ありがとうございます😊💕

• 6月21日
りん

実際のところどうなんでしょうか?
飲んでいたお陰なのかわかりませんが破水から始まり産まれるまで7時間くらいでした😊

• めかぶ

めかぶ

安産でいらっしゃったんですね✨やはり信じるものは救われると思って飲んでみます☺️💕

• 6月21日
  • りん

りん

ちなみに上の方同様、AMOMAのです😊✨

• 6月21日

うーん、どうなんですかね?😳
私も一応飲んでましたが、陣痛8時間半、分娩時間20分と安産なのは安産でした🤣
しかし私の口には合わなかったのでもう飲みたくありません(笑)

• めかぶ

めかぶ

安産でよかったです🥺ネーミング的に美味しそうな感じですけどそうでもないんですね🤣チャレンジしてみます!笑

• 6月21日

退会ユーザー

私は名前に騙されました(笑)
    ラズベリー?って美味しそう!と思って買ったら全然美味しくなかったです(笑)
    紅茶とか苦手な人からしたらダメな味かもしれません😂
    ぜひ試してみてください👍🏻😌

• 6月22日