※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
ココロ・悩み

フラダンス習ってる方いらっしゃいますか??今年31歳になるのですが、今から始めても大丈夫でしょうか、、、

フラダンス習ってる方いらっしゃいますか??

今年31歳になるのですが、今から始めても大丈夫でしょうか、、、

コメント

2年ほど習ってました!
今は結婚して地元を離れてしまったので、辞めてしまいましたが、、
全然大丈夫ですよ🙆‍♀️!
年齢によって
クラスが分かれているので😊

• ぷいぷい

ぷいぷい

別れているなら安心ですー!!!
    体験レッスンがあったので、行ってみようかなと思います\(^o^)/ありがとうございます!

• 6月21日
だん

大丈夫ですよ^_^
私も同じくらいですが、周りにいますよ^_^私は妊婦でやってませんが!(笑)
友達、フラ始めてからすごく色っぽくなってるし、体も締まってきて、すごく魅力的です!
私も産後やりたいです^ - ^

• ぷいぷい

ぷいぷい

えー!そうなんですか!!色っぽく!!😍😍それはやるしかない、ありがとうございます!!

• 6月21日
ゴルゴンゾーラ

33歳ですが、同い年の友達が2〜3年前から始めてめーっちゃ楽しそうです☺️
いろんな年代の人がいるみたいで、チームで大会にも出てますよ!

• ぷいぷい

ぷいぷい

そうなのですねー!!昔からやりたかったのですが近くになくて、、今のところにはあるのですごくやりたくて😂楽しそうですよね!!まず行ってみようと思います、ありがとうございます!

• 6月21日
babyboy

だいぶ時間経ってしまってのコメントすみません📝🙇

フラを妊娠前まで6年やってました‼️
28からやってましたが、フラには早い遅いないですよ♪
(上手くなるには早い方が良いですが😅)
とっても癒しだしすごく楽しいですよ♪

フラは奥深いです💕